SSブログ

冨士花鳥園-05 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5418_R.JPG
.
IMGP5426_R.JPG
.
IMGP5428_R.JPG
.
IMGP5429_R.JPG
.
IMGP5431_R.JPG
.
IMGP5432_R.JPG
.
IMGP5434_R.JPG
.
IMGP5436_R.JPG
.
IMGP5439_R.JPG
.
IMGP5437_R.JPG
.
IMGP5440_R.JPG
.
詳しくはhttps://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 20

tarou

お早うございます、吾妻山散歩(菜の花と富士山)に
コメントを有難うございました。
新聞の記事に誘われて行って来ましたが、今年も
綺麗に咲いていました。
フクロウの表情が可愛いですね(^^)v

by tarou (2022-01-28 07:26) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
コロナ過でなければ行って見たんですが県越境は禁止に成っておりますからやめました。
沼津でも菜の花が今は最盛期ですね。富士山の下での菜の花を見るべく人が多いですね。
by kousaku (2022-01-28 07:32) 

Take-Zee

おはようございます!
それにしても。。。
不思議な形をした鳥さんですね??

by Take-Zee (2022-01-28 08:01) 

Rinko

フクロウさんは表情豊かですね!
笑っている様に見えるフクロウさんがかわいいです(^。^)
by Rinko (2022-01-28 08:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
ふくろうもいい被写体になりますね
コロナが落ち着いたらどこかに撮りに
行きたいですね
by kazu-kun2626 (2022-01-28 08:46) 

hanamura

フクロウの変顔おもしろいです。
by hanamura (2022-01-28 09:44) 

あとりえSAKANA

動物園や各花鳥園でクラウドファンディングが始まっているのを
SNSで見ます。ホント新型コロナのせいで みんなとても迷惑して
いますよね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2022-01-28 12:34) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!確かに変な顔ですがこの鳥は頭は好いそうです、中々捕らえる事が出来ない鳥だそうですよ。
by kousaku (2022-01-28 17:47) 

kousaku

Rinkoさん今晩は!
フクロウは幸せを呼ぶ鳥として知られています、表情も豊かなんですよね。
by kousaku (2022-01-28 17:49) 

kousaku

kazu-kun2626さん今晩は!
最近は何処へ行っても中々被写体が見つかりませんのでこんな所へ行って来たんですがそこで見たのがこのような事でした、早く花が咲く時期に成ってほしいです。
by kousaku (2022-01-28 17:51) 

kousaku

hanamuraさん今晩は!
フクロウはいつも顔を変えていますね、見ていると面白いので飽きないですね。
by kousaku (2022-01-28 17:53) 

kousaku

あとりえSAKANAさん今晩は!
何処も同じようなんですね最近テレビで見ましたが動物園でも起こっているんですね。
動物園の餌代は莫大な金額なので今の収入ではやって行けないようですからね。
早くコロナが収束してほしいですね。
大阪もついに10.000万人成りましたね、
by kousaku (2022-01-28 17:56) 

ゆうみ

フクロウ沢山の種類があるんですね。
みな 表情豊かです。
by ゆうみ (2022-01-28 18:52) 

koh925

今日、3回目のワクチンを接種しました
効力がでるのは、1~2週間後ですが、一安心です
by koh925 (2022-01-28 19:41) 

JUNKO

それぞれのフクロウさん、個性的な表情していますね。
by JUNKO (2022-01-28 19:54) 

たいちさん

フクロウにも、いろいろな表情があるのですね。
by たいちさん (2022-01-28 20:32) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
フクロウとみみずくは世界では250種類あるようですね。
こうしてよく見ると可愛いですよね。
by kousaku (2022-01-28 21:03) 

kousaku

koh925さん今晩は!
早く接種された方が安心ですね、今日は東京では15.000人の陽性者が出ておりますからね、大阪も10.000人も出ましたね。私は2月が予定なんです。
by kousaku (2022-01-28 21:06) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
矢張り種類によって表情が違いますからね。
これだからフクロウは人気が有るんですよね。
by kousaku (2022-01-28 21:08) 

kousaku

たいちさんさん今晩は!
確かに表情が違いますよね、これは種類が違うからなんでしょうね、個性なんですかね。
by kousaku (2022-01-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冨士花鳥園-04冨士花鳥園-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。