SSブログ

冨士花鳥園-04 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5455_R.JPG
.
IMGP5456_R.JPG
.
IMGP5457_R.JPG
.
IMGP5461_R.JPG
.
IMGP5459_R.JPG
.
IMGP5460_R.JPG
.
IMGP5458_R.JPG
.
IMGP5458_R.JPG
.
IMGP5462_R.JPG
.
IMGP5464_R.JPG
.
詳しくはhttps://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 17

tarou

冨士花鳥園までコロナの影響が出ているんですね。

by tarou (2022-01-27 07:15) 

kazu-kun2626

特徴的な花はホクシャですかね
可愛い花ですね
by kazu-kun2626 (2022-01-27 08:42) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
飲食店だけでは人ですね、こんな所にも被害が有るんですね、聞いた時には驚きましてさっそくブログにと思ってアップしております。
by kousaku (2022-01-27 09:57) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
フクシアピンク(ホクシャ)や白などが咲いておりましたね、それとここはベゴニアが売りなんですね、フクロウなどは30種類とペンギンやインコ、エミュー等も居るんですよ、高齢者割引もありますのでお孫さん達と行って撮りに餌などをやって遊ばれるのもいいですよ。

by kousaku (2022-01-27 10:06) 

koh925

富士花鳥園の花、癒されますね
朝霧高原でベゴニアを見たことが有りますが、同系の会社ですね?
by koh925 (2022-01-27 10:32) 

拳客の奥様

今日は、初めてのお邪魔します、「田舎暮らしの武道家」
blogは拳客が投稿しておりますので、拳客の奥様と言うことです。
Rinkoさんのコメント欄に相撲の事が書かれていました。
注目力士「熱海富士」北の富士勝昭さんも一押しとおっしゃってます。
私の推し力士は「翔猿」です♪大銀杏が似合ってるます(イケメンだし)笑
by 拳客の奥様 (2022-01-27 10:42) 

Hide

今日は〜この様にブログでkousakuさんが書いてくれないと全く知らないで
終わってしまいます。まさかこんな所までコロナの影響が出ているとは!

by Hide (2022-01-27 12:53) 

たいちさん

花鳥園に、ペンギンもいるとは珍しいですね。ペンギンは魚ではなく、鳥類なので、いても不思議ではないですね。
by たいちさん (2022-01-27 13:22) 

Take-Zee

こんにちは!
フクロウは記憶に薄いですが・・・
このホークシャーやベゴニアの凄さが強烈に
残っています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-27 15:42) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
昔はベゴニア園だったと思いますが現在は花鳥園グループに入ったようです、掛川や袋井にもありますね。
おなじようのベゴニアがメインの花なんですよ、それに加えて鳥や動物も見れるようになったのです。
by kousaku (2022-01-27 16:57) 

kousaku

拳客の奥様さんこんにちは!
初めましてお名前はよく目にしておりました、静岡県初の熱海冨士には頑張って貰いたいですね、来場所が楽しみです。
翔猿もいい力士ですよね、好感の持てる力士さんですね、これを機に良きお付き合いくださいませ。
by kousaku (2022-01-27 17:03) 

kousaku

Hideさんこんにちは!
そうなんですよ富士宮ですからやはり気に成りますよね、私も行って見て驚きました、多少でしたが寄付させてもらってきました。
by kousaku (2022-01-27 17:05) 

kousaku

たいちさんこんにちは!
ペンギンの他にはミュー等も居ます、花と鳥類が売りなんですよ、静岡へ来られた時には寄ってみてください富士山もすぐ目の前に見れますから。
by kousaku (2022-01-27 17:08) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
そうなんですか、以前に来られて居たんですね、名前が変わりましたからねでもベゴニアには見覚えが有ったようですね。
by kousaku (2022-01-27 17:09) 

ゆうみ

コロナの影響 生態系まで覆すほどですね。
お金って 回らないと 色んなことが起きすぎます。
by ゆうみ (2022-01-27 19:19) 

響

まだ水仙くらいしか咲いてないので
色がある風景って良いですね。
冬に温室に入ると出たくなくなります。
by (2022-01-27 20:45) 

raomelon

温室の花々が綺麗ですね。
お花と鳥たちにふれあい癒される空間
守っていきたいですね。
by raomelon (2022-01-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冨士花鳥園-03冨士花鳥園-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。