SSブログ

冨士花鳥園-03 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5410_R.JPG
.
IMGP5414_R.JPG
.
IMGP5415_R.JPG
.
IMGP5416_R.JPG
.
IMGP5417_R.JPG
.
IMGP5419_R.JPG
.
IMGP5420_R.JPG
.
IMGP5421_R.JPG
.
IMGP5422_R.JPG
.
IMGP5425_R.JPG
.
IMGP5424_R.JPG
.
IMGP5423_R.JPG
詳しくは.https://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 17

KINYAN

フクロウにも色々な種類があるのですね
我家の門には、信楽で購入したフクロウの置物(福が来るように)を置いています(^o^)
by KINYAN (2022-01-26 06:39) 

青山実花

フクロウに触った事があるのですが、
羽がフワフワで
可愛かったです^^
by 青山実花 (2022-01-26 07:35) 

kazu-kun2626

フクロウは種類が多いんですね
野生では夜行性なのでなかなか見れません
まだ1回も会って無いです
by kazu-kun2626 (2022-01-26 07:44) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
フクロウはみみずくなども含めても日本産は意外と少ないそうです、成程ねやはり福が来ると云うので飾りも色々出ていますね。
by kousaku (2022-01-26 07:51) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
こちらでもフクロウやみみずくを手に取って遊べるんですよ餌やりなども出来ますね。
by kousaku (2022-01-26 07:52) 

kousaku

kazu-kun2626 さんおはようございます。
フクロウの入り所も10道府県しかいないようですね、種類もあまり多くはなくほとんどが外国産が多いそうです。
by kousaku (2022-01-26 07:54) 

hanamura

フクロウいっぱい居ました。かわいいです。でも肉食!
by hanamura (2022-01-26 09:46) 

tarou

こんにちは、みなとみらい(キングモール橋)に
コメントを有難うございました。
コロナがおさまったら、みなとみらいにも
出掛けてください。
フクロウさんの顔、可愛いですね(^^)v

by tarou (2022-01-26 13:47) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
いって来られたんですか?
ヒヨコを食べている所を見ましたがなんだか可愛そうでした。
by kousaku (2022-01-26 14:26) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
コロナが収まればぜひ横浜へ行きますね、その時には連絡しますのでよろしくです。
by kousaku (2022-01-26 14:28) 

Hide

本当にこの鳥さんたちを何とかしてあげたいですね・・・
どうしたらいいんでしょう?

by Hide (2022-01-26 18:41) 

ゆうみ

お金集まると良いですね。
by ゆうみ (2022-01-26 19:29) 

響

餌代は深刻な悩みですね。
どうか集まりますように。

by (2022-01-26 20:59) 

kousaku

Hideさん今晩は!
もし寄付されるようでしたら詳しく派の後のURLをクリックすると寄付サイトが有ります、そちらから3.000円、10.000円30.000円コースが有りますから
そちらから寄付をしてください。
0120-948-313
受付時間:平⽇10時〜17時
by kousaku (2022-01-26 21:11) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
皆さんの気持ちで現在は支援者
支援者818人
9,451,552円が集まったそうです。
これで何とか今年は大丈夫のようですよ


by kousaku (2022-01-26 21:15) 

kousaku

響さん今晩は!
お陰様如何にか餌代などが目標より集まりまして復活完了のようです。
ご心配ありがとうございました。
by kousaku (2022-01-26 21:20) 

Rinko

フクロウは表情が様々ですね~。
ちょっと怖い顔もあれば、愛敬のある顔もあったり!見ていて飽きないですね(^。^)

by Rinko (2022-01-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冨士花鳥園-02冨士花鳥園-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。