SSブログ

冨士花鳥園-02 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5413_R.JPG
.
IMGP5412_R.JPG
.
IMGP5399_R.JPG
.
IMGP5400_R.JPG
.
IMGP5402_R.JPG
.
IMGP5450_R.JPG
.
IMGP5452_R.JPG
.
IMGP5453_R.JPG
.
IMGP5454_R.JPG
.
IMGP5451_R.JPG
.
花鳥園の花はベゴニアです。
.
詳しくはhttps://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 19

kazu-kun2626

ベゴニアの花が咲いてて
花鳥園は南国ですね
by kazu-kun2626 (2022-01-25 07:34) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
仲は暖かいですが何せ深刻な事情が有るので ちょっと余り喜べないですね。
早く解消すればいいのですがね、掛川の花鳥園などはどんな具合なのかですよね。
掛川は撮りが放し飼いで手に乗ったり肩に乗ったりしてくれますそれに大きな池には睡蓮や大蓮が浮いているんです綺麗な睡蓮の花が見れますね。
by kousaku (2022-01-25 07:53) 

Rinko

早く落ち着いた状況になってお客さんが戻ってきてくれる事を願うばかりですね。
by Rinko (2022-01-25 08:23) 

hanamura

三密を避けてキャンプが流行と聞きましたが、朝霧高原周辺のキャンプ場は、完璧に密になっていました。あの方々が花鳥園にも寄ってくれれば!!
by hanamura (2022-01-25 10:10) 

Take-Zee

こんにちは!
そうですか。。
私が行ったところ、ベゴニアがそれはもう
見事でしたよ!

by Take-Zee (2022-01-25 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

フクロウさん、まあるいアタマが可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-25 11:56) 

たいちさん

花鳥園の運営も大変でしょうね。
by たいちさん (2022-01-25 12:43) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
とにかく動物や鳥は花を守ることが先決なんです、
コロナが収束しても直ぐには戻らない事でしょうからね。
by kousaku (2022-01-25 14:44) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
私が行った日には意外と関東方面のナンバーが結構いましたね、中々地元の人は行かないんでしょうね、」私は花等を撮りたい時にはよく行きますね。
他には掛川と加茂荘花鳥園にも行きますね、加茂荘花鳥園には花菖蒲や紫陽花が咲く時期に行くんですよ。
by kousaku (2022-01-25 14:49) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
ベゴニアで有名なのは昔からここ冨士花鳥園ですね、
by kousaku (2022-01-25 14:50) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
可愛いフクロウやみみずくはこれでも猛禽類ですから怖いですね、あの爪で捉まれると血が出ます。

by kousaku (2022-01-25 14:52) 

kousaku

たいちさんさんこんにちは!
確かに動物を扱う所は大変ですよね、こんな所でも餌代や暖房費が何百万も掛かるんですからね。
by kousaku (2022-01-25 14:55) 

ゆうみ

クラウドファンディングを思い立つ スタッフさんのお気持ち
察します。
動植物はお金がかかりますね
by ゆうみ (2022-01-25 18:41) 

侘び助

綺麗~~寒さ忘れるひと時の花模様=(*'▽')
by 侘び助 (2022-01-25 18:59) 

Hide

とにかく何もかも生きて行くのが大変な世の中に!
さ〜明日から又頑張るしかありませんが仕事が?
by Hide (2022-01-25 19:22) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
そうなんですよね、確かにいいアイディアですよね。
by kousaku (2022-01-25 22:11) 

kousaku

侘び助さん今晩は!
ここは室内にはベゴニアが所狭しと咲いているんです、近アベゴニア見た事がいと思うような花も有りました。
by kousaku (2022-01-25 22:13) 

kousaku

Hideさん今晩は!
本当にそうですね、このコロナ過では生きるのにも一生懸命ですよね。
by kousaku (2022-01-25 22:14) 

tarou

ここでも、ベコニアの花がたくさん見られるんですね(^^)v

by tarou (2022-01-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冨士花鳥園冨士花鳥園-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。