SSブログ

冨士花鳥園 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5476_R.JPG
.
IMGP5403_R.JPG
.
IMGP5404_R.JPG
.
IMGP5405_R.JPG
.
IMGP5406_R.JPG
.
IMGP5407_R.JPG
.
IMGP5408_R.JPG
.
IMGP5411_R.JPG
.
IMGP5409_R.JPG
.
詳しくはhttps://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 20

hanamura

花鳥園を応援します。また行かねば!
by hanamura (2022-01-24 06:44) 

青山実花

コロナがどんなに流行っても、
動物や植物は待ったなしですものね。
早く終息してほしい・・・。
by 青山実花 (2022-01-24 07:14) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
先日行って来たんですがコロナ過で客が少なくこの状態だと納得と思いましたね、私も少しばかり応援してきました。
by kousaku (2022-01-24 07:45) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
このコロナは至る所に被害をもたらしていますね、動物や花は本当に餌や暖房がないと死んでしまいますからね、今年は又寒さが厳しいですからね。
by kousaku (2022-01-24 07:48) 

Rinko

長引くコロナ禍は弱いものにしわ寄せが行きますね( ;∀;)
今年こそは少しでも元の生活に戻れるといいです・・・
by Rinko (2022-01-24 08:44) 

Take-Zee

こんにちは!
1回行ったところかと思いましたが、ここにも
同じような施設があるんですね!
私が行ったのは朝霧方面です・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-24 08:57) 

kazu-kun2626

コロナマンボウでまた行楽地は
忍耐になりますね
フクロウですか~
いろんな種類がいるんですね
by kazu-kun2626 (2022-01-24 08:58) 

tarou

フクロウの顔は面白いのがいますね(^^)v
by tarou (2022-01-24 09:46) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
そうですね、困った事ですよね、子供達にも影響が大ですものね。
by kousaku (2022-01-24 13:13) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
そうですよ!朝霧の手前なんです、中にはベゴニアが咲いていえて小鳥やフクロウを手に載せて貰えるんです。
by kousaku (2022-01-24 13:16) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
フクロウやミミヅクですね、それにペンギンなんかもいますからね。
触れるのが特徴なのかな?
by kousaku (2022-01-24 13:18) 

kousaku

tarouさんこんにちは!フクロウやミミヅクは結構いますね、今週はこの施設の特集ですね、花のベゴニアなどもアップしますからね。
by kousaku (2022-01-24 13:20) 

せつこ

こんにちは~
こんな施設にもコロナの影響が出ているなんて悲しいね。
人ばかりじゃなく動物たちにも響いているなんて知りませんでした。
by せつこ (2022-01-24 16:05) 

kousaku

せつこさん今晩は!
そうなんですよね、今年は何もかも値上げに成り特に石油製品が高騰しておりますあからね、年間暖房費だけでも200万位上がっているようですよ。
せつ子さんの地域では灯油など上がって居ませんか?我が地域でも18Lで1920円位しますからね、やはり18Lで400円以上寝あがっていますからね。
by kousaku (2022-01-24 17:26) 

たいちさん

今年の冬は、例年の暖冬ではなくて、厳しい寒さと、コロナ禍ですね。
皆さんの苦労が分かります。
by たいちさん (2022-01-24 18:58) 

ゆうみ

コロナ禍でフクロウも大変だね。
フクロウ 苦労しないって格言ありますね。
by ゆうみ (2022-01-24 20:08) 

JUNKO

コロナ禍に厳しい寒さ、大雪、今年の冬はどこも大変です。こういう取り組みが必要ですね。
by JUNKO (2022-01-24 20:54) 

kousaku

たいちさんさん今晩は!
先日行って見て驚きましたね、倒産したらこの動物たちはどうなるのかなと思いましたが何とかなったそうです、現在は1。400万くらい集まったそうですからね。
by kousaku (2022-01-24 21:23) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
近アことが有るんですね、厳冬とコロナにこの動物たちの命がと思い皆さんが立ち上がったそうです、私が行った時にはまだそんなに集まって居なかったそうです。
私も微力ながら参加してきました。
by kousaku (2022-01-24 21:24) 

kousaku

JUNKO さん今晩は!
確かに今年は異常なくらいの厳冬ですししかももコロナでお客も例年の10分2位しか来なかったそうですからね、これでは燃料代で消えてしまいますものね。
この様な取り組みをやって初めて皆さんのありがたみが分かったそうです。
by kousaku (2022-01-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初春の花達!冨士花鳥園-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。