SSブログ

初春の花達! [花]

この寒い時にでも健気に咲いている花が有るんです、表に飛び出しても中々被写体がない時ですからね。
.
006_R.JPG
.
IMGP5393_R.JPG
.
IMGP5395_R.JPG
.
IMGP5396_R.JPG
.
IMGP5397_R.JPG
.
IMGP5398_R.JPG
同じ花でも角度によって違ってくるんですね。
.
K_5P4700_R.JPG
.
K_5P4702_R.JPG
.
K_5P4703_R.JPG
.
K_5P4704_R.JPG
.
セリ_R.JPG
.
misumisou_R.JPG
.
ヒマラヤユキノシタ_R.JPG
.
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(93)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 20

kazu-kun2626

野に咲く可憐な花もいいですね~
今日も寒いですね、ご自愛ください
by kazu-kun2626 (2022-01-21 07:28) 

Rinko

寒い中活動している虫さんもいるんですねー!!
自然界はコロナと関係なしに、いつも通り移ろいでいる事にホッとします(*‘∀‘)
by Rinko (2022-01-21 08:03) 

yoko-minato

白い花・・・何の花でしょう?
確かに健気に寒さに負けず咲いて
可愛い花ですね~!!
by yoko-minato (2022-01-21 08:51) 

Take-Zee

こんにちは!
ホントにお花のない時期ですね・・・
フラワーセンター行っても収穫無しでした・・・(>:<)

by Take-Zee (2022-01-21 10:30) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
今朝は寒かったですね、この寒さの中でも敬老会に方々が楽しみなGゴルフをやって来ました、今日皆さん元気でしたね、花に負けないように頑張らなければと思いますね。
by kousaku (2022-01-21 11:18) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
偶に虫が動いているんですよね、コロナは自然界までは犯せないでしょうね。
by kousaku (2022-01-21 11:19) 

kousaku

yoko-minatoさんおはようございます。
白い花は紫片喰だと思います、玄関脇の花壇で咲いているんです。
by kousaku (2022-01-21 11:21) 

kousaku

Take-Zeeさんおはようございます。
本当に今は花が咲いていないですよね、でも先日沼津でも菜の花が咲いたと云うので行って写してきました、富士山をついでにコラボさせてきました。
by kousaku (2022-01-21 11:23) 

Rchoose19

寒い中、お花も精一杯頑張っていますね♪
by Rchoose19 (2022-01-21 12:51) 

raomelon

寒さに負けず健気に咲いている花にほっこり
心が和みますね^^
4枚目から黄色の背景が明るく、お花も楽し気に見えます♪
by raomelon (2022-01-21 13:54) 

JUNKO

可憐な花をよく見つけましたね。こちら花はゼロです。一面の雪の原ですから。
by JUNKO (2022-01-21 14:03) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
同じ花でもバックが違うと感じも変わるもんですよね。
by kousaku (2022-01-21 16:45) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
昨日のような大寒の日でも健気に咲いておりますからね、 早く暖かくなってほしいですね。
by kousaku (2022-01-21 16:45) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
この花達はすべて自宅の庭に咲いております。
下から二番目だけは鉢植えなんですよ。
by kousaku (2022-01-21 16:46) 

tarou

こんばんは、臨港パークにコメントを
有難うございました。
みなとみらいの一番端に有るので、
樹木も多く広い公園になっています。
お花の少ない季節、写真の花も良いですね(^^)v

by tarou (2022-01-21 20:13) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
港みらいへは2度ほど行きましたが分かりませんでしたね。
by kousaku (2022-01-22 09:51) 

Hide

花は大好きですが毎日見られる花は?
胡蝶蘭のみで今日はこの蕾が咲いてくれそうだねとか!
他に花は?ありません・・・多分?
by Hide (2022-01-22 14:48) 

kousaku

Hideさん今晩は!
こちらでそんな高い花は見れませんですね、野に咲く花等しかお目に掛かれませんね。
by kousaku (2022-01-22 20:52) 

koh925

白い可憐な花、綺麗ですね
さすがです
by koh925 (2022-01-23 13:18) 

ゆうみ

寒くても こんなにしゃんとして咲いている
お花 健気で見習わなくてはと思います。
by ゆうみ (2022-01-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石割神社へ詣でる、冨士花鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。