SSブログ

冨士花鳥園-06 [観光]

餌代や暖房費が事欠きこのままですと鳥たちが飢えてしまいますのでクラウドハンティングを思い立ちました。
このクラウドファンディングは、冨士花鳥園の鳥たちに、この冬の暖房費とエサ代のご支援をお願いするために始めました。延々と続くコロナ禍でお客様の数が減り、資金が底をつきつつあるときに、なお感染の状況に見通しが立ちにくいこと、にもかかわらず今年の冬が例年に増して厳しい寒さとなる予測であること、暖房のための重油が高騰するかもしれないことなどから、スタッフ一同、とにかく鳥たち、花たちを守らなければといういてもたってもいられない気持ちからこのプロジェクトを企画しました。
冨士花鳥園-スタッフ一同
.
IMGP5438_R.JPG
.
IMGP5441_R.JPG
.
IMGP5442_R.JPG
.
IMGP5443_R.JPG
.
IMGP5444_R.JPG
.
IMGP5445_R.JPG
.
IMGP5446_R.JPG
.
IMGP5465_R.JPG
.
IMGP5466_R.JPG
.
IMGP5468_R.JPG
令和4年1月に成立したようです。

                 支援総額

        15,891,000円

                    目標金額 13,000,000円

 

 

 

 

 

 

 

.
詳しくはhttps://kamoltd.co.jp/fuji/をご覧ください。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 17

hanamura

間近に見るペンギンの泳ぎは凄く速いですね。
ただ人気のエサやり体験のエサも早く無くなります。
by hanamura (2022-01-29 07:59) 

kazu-kun2626

目標をオーバ-して良かったですね~
by kazu-kun2626 (2022-01-29 08:33) 

kohtyan

最初の写真はミミズク、その次はフクロウですね、
以前は見分けがつきませんでした。
ペンギンは、寒くなるほど喜んでいるでしょうね。
by kohtyan (2022-01-29 08:51) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
一飲みで餌を飲み込みますよね、インコ等は中々来ないので餌を持て余しますね。
by kousaku (2022-01-29 10:02) 

kousaku

kohtyanさんおはようございます。
ミミヅクとフクロウは耳が有るか無いかなんですよね、私もいまだにはっきりしません、今度行った時に掛かりの方に説明をしてもらいます。
by kousaku (2022-01-29 10:04) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
そうなんですよ、本当に良かったですこうしてブログアップも何かの足しに成ったかなと思っております。
偶々言って分かりましたからね。
by kousaku (2022-01-29 10:05) 

侘び助

支援金・達成の報にほっとしています。
お力になれなくてごめんなさい。
此処で元気な花鳥園の鳥さん達に会えるのは
kousakuさんの発信のお陰です、有難うございました。

by 侘び助 (2022-01-29 17:02) 

JUNKO

5枚の動感素晴らしいです。
by JUNKO (2022-01-29 17:18) 

kousaku

侘び助さん今晩は!
また機会が有ればお寄りください鳥たちも元気いっぱいで待っていますから、すぐ近くに富士山が見える所ですよ。
by kousaku (2022-01-29 18:37) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
いつもありがとうございます。
by kousaku (2022-01-29 18:38) 

sana

花鳥園の鳥さんたち、美しいですね。
目標額達成、よかったです!^^

by sana (2022-01-29 18:40) 

ゆうみ

ペンギンさんの羽には、長い毛がないと言う事を
本日確認できました。
なかなか こうしてじっくり確認できません。
by ゆうみ (2022-01-29 18:45) 

青い森のヨッチン

わ~い、”おっほ”だぁ
by 青い森のヨッチン (2022-01-29 20:56) 

kuwachan

ペンギンさん可愛いですね。
小学校の1年生の時に学芸会でペンギンなって以来
ペンギンが気になるようになりました^^
by kuwachan (2022-01-29 23:43) 

tarou

お早うございます、吾妻山(相模湾と菜の花)に
コメントを有難うございました。
市営の臨時駐車場500円が有りますが、山登りは
しないと駄目です、山里登り口からは、緩やかな
上り坂が頂上まで続いています。
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/soshiki/toshi/toshiseibi/koenryokuchi/r01/r05/1441762035223.html
by tarou (2022-01-30 09:27) 

yam

こんにちは、記事かぶりましたね(^o^)

しばしオミクロンを忘れ癒やされましたよ。
by yam (2022-01-30 11:11) 

hirometai

kousaku様
以前に記事にしていますが、花鳥園に何度か行きました。ベゴニアやフクシャの花が見事で、フクロウやミミズクのパフォーマンスに感動しました。
目標達成で良かったですね。ご協力できず、ごめんなさい。
コロナが落ち着いたら、ぜひ、訪ねたいです。(^-^)


by hirometai (2022-01-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冨士花鳥園-05花鳥園の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。