SSブログ

意図しない作品β [行事]

作品とは、人間によって作られたもの。特に、芸術としての意図を持って作られたもの。
でもこの作品は作品ではない!
.
IMGP5389_R.JPG
.
IMGP5390_R.JPG
.
IMGP5391_R.JPG
.
IMGP5392_R.JPG
.
K_5P4706_R.JPG
.
K_5P4708_R.JPG
.
K_5P4712_R.JPG
.
K_5P4716_R.JPG
.
K_5P4717_R.JPG
.
K_5P4718_R.JPG
.
K_5P4719_R.JPG
.
K_5P4720_R.JPG
ご注意ください!
意図しない出来事などが時には起こりますね、それはパソコンに嘘の警告を載せて現金をだまし取る手口が今横行しているそうです、警告画面などがPCに写った時には絶対に応じたりしない事電話番号が表示されていても掛けない事パソコンを終了できない時には強制終了することです。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(77)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 24

kazu-kun2626

富士山いいですね~
静岡側では無くて山梨側からで
しょうかね?
写真の発色が奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2022-01-18 07:43) 

Rinko

今日の富士山のお写真はいつもと違った感じがありますね~。
すごく凛々しい感じがして、この富士山も好きです!
by Rinko (2022-01-18 07:49) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
これは富士宮川から撮影しました、溝が有るのが大沢崩れです。
by kousaku (2022-01-18 08:36) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
角度によって富士山の顔が変わりますからね、富士宮、冨士、沼津、裾野、御殿場とすべて姿が変わりますね。
美しい富士山は富士や沼津ですね、私はここが好きですね。
by kousaku (2022-01-18 08:38) 

yoko-minato

写真がいつも素晴らしいですね。
PCは怖いという思いがあります。
少しでも不安な時は手を出しません。

by yoko-minato (2022-01-18 08:49) 

Take-Zee

こんにちは!
パソコンにはあまり来ませんが・・・
固定電話に無言や要らぬ勧誘がたくさん来ます!

by Take-Zee (2022-01-18 09:40) 

raomelon

壮麗な富士山ですが
アップで撮られたお写真は
力強さを感じます。素敵ですね^^
by raomelon (2022-01-18 09:59) 

wildboar

富士山はいつみてもいいですねぇ。(^^♪
by wildboar (2022-01-18 10:00) 

kousaku

yoko-minatoさんおはようございます。
今では色んな詐欺が有りますから怖いですよね、パソコンにウィルが入っていますと云うような時には絶対に電話やアイコンをクリックしないで電源を落とすか再起動しましょう。
by kousaku (2022-01-18 10:13) 

kousaku

Take-Zeeさんおはようございます。
我が家でもよく電話がかかってくるんですが五月蠅いので留守電にしてありまして後から聞くか聞きながら留守録しております。
by kousaku (2022-01-18 10:16) 

kousaku

raomelonさんおはようございます。
角度によってごつごつしたところが有るのでここではアップが似合うと思いますね、
by kousaku (2022-01-18 10:19) 

kousaku

wildboarさんおはようございます。
四季を通じての富士山の移り変わりは本当に綺麗ですね。
毎日見ている富士山ですが飽きませんからね。
by kousaku (2022-01-18 10:20) 

hana2022

素人の私からしたら、どれも皆立派なお写真ばかりです!
PC画面にまで警告画面ですか!メールは削除する対策を取ってはいますが、もう全てが信用ならない・・・この世界です。。
by hana2022 (2022-01-18 10:31) 

響

自然と共同作業で出来た作品と呼んでもいいような写真ばかりです。
富士山はすっぽりと雪を被るより地形の凹凸がすごくわかりやすいですね。
by (2022-01-18 12:52) 

kousaku

hana2022さんこんにちは!
詐欺を働く人はどんな事をしても稼ごうとしているんですよね。
ウィルスが入っていますとか言ってくるんですよね。
by kousaku (2022-01-18 14:37) 

kousaku

響 さんこんにちは!
そうですよネ自然を相手にするんですからお互いに協力して作るのがやはりいいですよね。
富士山は近景で写すといかに凸凹かが分かりますね。
by kousaku (2022-01-18 14:41) 

sana

迫力のある富士山の姿、素晴らしいです。
なかなかこんな風な写真は見られません。
最近はパソコンにもそんな危険があるんですね~。私も電話は留守電です。
by sana (2022-01-18 15:53) 

たいちさん

富士山全体が冠雪の図は、珍しいですね。富士山を眺めるとホッとするのは日本人のDNAでしょうか。
by たいちさん (2022-01-18 16:03) 

JUNKO

こんな富士さん生で見たいものです。
by JUNKO (2022-01-18 16:29) 

kousaku

たいちさん今晩は!
この時期にこんなに雪が積もるのは珍しい事なんですよ、朝はかなり冷え込んでいますから凍っているんでしょうね。
by kousaku (2022-01-18 17:44) 

kousaku

sanaさん今晩は!
今年の富士山は別格ですね、 可成り下にまで雪が有るんですが雪が凍っていますからね、今のような世の中ですと何が起こるか分かりませんね、留守電にしておくのは良い事ですよ、気を付けてくださいね、
by kousaku (2022-01-18 17:49) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
この富士山は富士宮からです、こちらでは大沢崩れが目を引きますね。
by kousaku (2022-01-18 17:50) 

ヤッペママ

スマホに迷惑メールが次々と。
アドレスも僅かに変えて…迷惑です。
気をつけなければいけないですね。
by ヤッペママ (2022-01-18 19:33) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
詐欺を働くものは頭がいいのか?
色んな事を考えるもんですね。
by kousaku (2022-01-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。