SSブログ

ローズガーデンの秋薔薇 [花]

11月の末頃に行きましたが綺麗に咲いておりました、管理も余程いいようですね。
.
PENT-K30080_R.JPG
.
PENT-K30040_R.JPG
.
PENT-K30051_R.JPG
.
PENT-K30055_R.JPG
.
PENT-K30056_R.JPG
.
PENT-K30061_R.JPG
.
PENT-K30063_R.JPG
.
PENT-K30067_R.JPG
.
PENT-K30068_R.JPG
.
PENT-K30069_R.JPG
.
PENT-K30077_R.JPG
.
PENT-K30071_R.JPG
.
PENT-K30075_R.JPG
.
PENT-K30078_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 17

kazu-kun2626

ロ-キ-で撮ったバラは怪しい美しさが
あっていいですね~
素敵に撮れてますね
by kazu-kun2626 (2021-12-22 07:14) 

Rinko

柔らかな日差しを感じるお写真ですね(^。^)
バラの良い香りがこちらまで漂ってきそうです♥
by Rinko (2021-12-22 08:03) 

Take-Zee

おはようございます!
バラがとても綺麗に・・・
by Take-Zee (2021-12-22 08:07) 

tarou

今年は行けませんでしたが、ローズガーデン
綺麗な花を付けましたね(^^)v
写真で楽しませて頂きました。

by tarou (2021-12-22 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

秋薔薇、まだ頑張ってくれているのでやすね。
黄色で外側が朱色のが、特に綺麗だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-22 12:32) 

raomelon

色鮮やかで綺麗ですね。
空に向かい嬉しそうに歌っているようです^^
by raomelon (2021-12-22 13:08) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
今日はグランドゴルフ中々手間取りまして先程まで掛かりました、この日の薔薇はハイキーがいいかローキーがいいか迷いましたがローキーの方が合うかなと思いこれで決定しました。
by kousaku (2021-12-22 14:55) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
この日の薔薇は大変綺麗な薔薇でしたので一生懸命に撮りました。
ちょっと怪しいさが滲み出た様なものもありますがこれはこれでいいかなと思いましたね。
by kousaku (2021-12-22 14:57) 

kousaku

Take-Zee さんこんにちは!
この日の薔薇は何故か綺麗でしたね、よく手入れされておりました。
by kousaku (2021-12-22 14:59) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
ぜひ春に成れば行って見てくださいいい香りの薔薇が待っていますよ。
by kousaku (2021-12-22 14:59) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
この様な種類も豊富に咲いておりますからね、ぜひ一度行って見てください。
by kousaku (2021-12-22 15:01) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
この季節にはないような花が咲いており見事でした。
by kousaku (2021-12-22 15:03) 

koh925

薔薇の花の撮影、私は赤と白色がうまく撮れません
コンデジ任せです
by koh925 (2021-12-22 16:46) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
一眼レフでも赤が綺麗に撮れない事が有りますね、赤などや白い薔薇の時には露出補正を使うかをしてみてください。
コンデジは設定が良く分かりませんがすべてオートでなければ設定が出来ますね。
by kousaku (2021-12-22 17:04) 

ゆうみ

kousakuさま こんばんは、
薔薇は 美しさを保つため 本当にお手入れが必要ですね。
綺麗な薔薇です、
by ゆうみ (2021-12-22 19:50) 

せつこ

今晩は~~
バラ、良い感じで撮れてますね。
色々な撮りかたされてカメラを良くご存じなんですね。
設定できないからいつもオートで撮ってます。
by せつこ (2021-12-22 20:11) 

hana2021

こんばんは。
秋バラは花は小さいけれど、その分匂いが強くて、良い香りを放って楽しませてくれますね♪
by hana2021 (2021-12-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。