SSブログ

名残の秋の花! [花]

この時期に成ると写すものも余りないですが時々花が咲いているのにぶつかるんです、そんな初冬のカメラ散歩で撮った花などです。
.
IMGP1169_R_R.JPG
.
IMGP5346_R.JPG
.
IMGP5348_R.JPG
.
IMGP5347_R.JPG
.
IMGP5320_R.JPG
.
IMGP5322_R.JPG
.
IMGP5324_R.JPG
.
IMGP5337_R.JPG
.
IMGP5341_R.JPG
.
IMGP5327_R.JPG
.
IMGP5326_R.JPG
.
IMGP5338_R.JPG
.
IMGP5340_R.JPG
.
この日の富士山です。
IMGP5331_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございます。
.
風邪など引かないようお気を付けください。

nice!(78)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 24

斗夢

ススキを見ると撮りたくなります。
by 斗夢 (2021-12-20 06:39) 

KINYAN

可愛い花たちとススキと紅葉の赤い葉、もう冬ですね。
昨日の富士山を小田原から見たら裾のまで真っ白に雪化粧でした(^o^)
by KINYAN (2021-12-20 06:44) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
確かに薄は格好の画像ですよね、夕日が当たり金色に輝く薄など見るとレンズを向けたくなりますね。
by kousaku (2021-12-20 06:47) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
昨晩は真っ白に成った富士山に大きくオレンジ色に輝く月が綺麗でしたね、写したかったんですが出先なので携帯でと思いましたが無理でした。
by kousaku (2021-12-20 06:51) 

kazu-kun2626

赤い蔦の葉がいいですね~
これからは花枯れで撮る物が少なく
なりますね、昨日は我が家のパンジ-
を撮りました
by kazu-kun2626 (2021-12-20 07:06) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
確かに撮るものが無くなってきましたので色んな物を写しております。
by kousaku (2021-12-20 07:26) 

Rinko

紅白の花が年末年始にぴったりですね~(*‘∀‘)
富士山がこんなに目の前!!
by Rinko (2021-12-20 07:56) 

青山実花

寒い季節の植物って、
健気でいいですね。
ススキもいい風情です。
by 青山実花 (2021-12-20 09:04) 

tarou

秋を楽しめる写真がたくさん、良いですね(^^)v
急に寒くなりました、風邪など引かないように
気を付けたいです。

by tarou (2021-12-20 10:07) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
可愛い花名ですが名前が分かりません、富士山は本当に近いですよ、前の山は愛鷹山なんですがその麓なんです。
by kousaku (2021-12-20 11:59) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
秋の残りの花ですが可愛い花が有りました、本当に寒く成りましたね風邪召さないようにお気を付けくださいね‼
外出後はうがいをしましょう。
by kousaku (2021-12-20 12:02) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
寒くとも咲いているけなげな花達ですよ、こんな花達は大事にしないといけませんね。
by kousaku (2021-12-20 13:49) 

いろは

こんばんは^^
寒い中でも時折、お花を見ることができますね。
真っ白な富士山が美しいです♪
by いろは (2021-12-20 17:46) 

青い森のヨッチン

この時期の富士は美しいですね
子供のころ元旦の朝に屋上から眺める富士の姿が好きでした。
(初日の出を見るほど当時の自分は早起きではなかったですね)
先日来の大雪(この時期にしては珍しい)で花も木もすっかり雪ノ下に埋もれてしまいました。
戦闘機撮影も撮影場所が雪で立ち入れないのでラ支分まで私のカメラライフも休眠です。
by 青い森のヨッチン (2021-12-20 17:53) 

kousaku

いろはさん今晩は!
この時期には花を見ると嬉しくなりますね、今日も三合目位までが雪でしたね。
by kousaku (2021-12-20 18:12) 

kousaku

青い森のヨッチンさん今晩は!
豪雪と迄は行かないまでも可成りの雪のようですね、撮影する所が無くなってはカメラもお手上げですね、こちらではそこまでは行かないですから何らかを撮りながら繋ぎます。
by kousaku (2021-12-20 18:16) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日・今日と富士山。。それは綺麗でした!!!

by Take-Zee (2021-12-20 19:31) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
確かに綺麗な富士山でしたね、今朝はグランド煮て見た時には下の方まで雪 が有りましやね。
by kousaku (2021-12-20 19:36) 

ゆうみ

逆光のすすき 吉田拓郎を思い浮かべます。
良い雰囲気ですね
by ゆうみ (2021-12-20 19:52) 

JUNKO

すっかり冠雪した富士山神々しいです。
by JUNKO (2021-12-20 21:46) 

hana2021

チェリーセージやメド―セージ、セージ類、ハーヴは意外に寒さに強いものです。
by hana2021 (2021-12-20 23:08) 

kousaku

KINYANさんおはようございます。
最近は早寝早起きを実践しておりますので21時には寝どこにいますね、今朝も孫を送って行きましたが0度でしたね、フロントガラスは凍てついて中々解けませんでした、
by kousaku (2021-12-21 07:40) 

kousaku

JUNKOさんおはようございます。
そうですね、富士山は日増しに雪が多くなって今では裾の辺りまで雪が有りますね、これからは毎日こんな真っ白に成った富士山ばかりですね。
by kousaku (2021-12-21 07:43) 

kousaku

hana2021さんおはようございます。
あの花はチェリーセージと云うんですね、寒さに強いんですね,この日も確か8度位でしたね、
by kousaku (2021-12-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。