SSブログ

未だに咲いている花達! [花]

秋が来ても元気に未だに咲いている花が有るんですね、野原を散歩すると結構見かけますね。
こんな可憐な花達に注目してみました。
.
343_R.JPG
.
344_R.JPG
.
356_R.JPG
.
358_R.JPG
.
359_R.JPG
.
361_R.JPG
.
379_R.JPG
.
380_R.JPG
.
382_R.JPG
.
383_R.JPG
.
384_R.JPG
.
IMGP1045_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 23

KINYAN

週末からもう冬を感じました。
花は、もうみなさんのブログで楽しむのがいいですね(^o^)
by KINYAN (2021-11-29 06:46) 

kazu-kun2626

寒くなってきましたね
写真撮影用に手袋を買いました
by kazu-kun2626 (2021-11-29 07:06) 

Rinko

晩秋に咲く花達、健気ですねー!
元気をもらえます(^。^)
by Rinko (2021-11-29 08:14) 

tarou

秋が深まって来ましたが、コスモスやダリアの
花が見られるんですね(^^)v
土曜日に大雄山最乗寺の紅葉を見に行って来ました。


by tarou (2021-11-29 09:18) 

Take-Zee

こんにちは!
最後の1枚は皇帝ダリアでしょうか?

by Take-Zee (2021-11-29 09:35) 

raomelon

青空にキラキラ輝くススキ綺麗ですね^^
寒くなっても健気に美しく花に癒されます。
by raomelon (2021-11-29 12:24) 

koh925

最初の2点、花の形が大文字に見え可愛いですね?
わが家の近くでは見たことが有りません

by koh925 (2021-11-29 14:49) 

kousaku

KINYANさんこんにちは!
小田原の薔薇はどうされたんですか?
暖かくなればまた行きましょうね、Dイエローを写されたいのでしたら日にちをお知らせしますからお出で下さい。

by kousaku (2021-11-29 14:54) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
今朝は4度と寒い朝でしたがグランド造りをやって皆さんのゲームを為に朝から頑張ってきました。
撮影用のミトンはこれからは必要ですね。
by kousaku (2021-11-29 14:56) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
この寒さですから花も枯れてしまいますね、こちらはまだ暖かいので未だに花が咲いているのもありますね。
by kousaku (2021-11-29 14:58) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
いかがでしたか人が沢山来られて居たでしょうね。
by kousaku (2021-11-29 15:00) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
この花は秋桜なんですよ、日を受けた秋桜が透けて見える状態ですね。
by kousaku (2021-11-29 15:20) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
秋の景色には薄が似合いますね、日を浴びた薄はキラキラと輝いているんですよね。
by kousaku (2021-11-29 15:22) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
大文字のようですがユキノシタですね。

by kousaku (2021-11-29 15:28) 

青い森のヨッチン

北海道はいきなりの大雪で大変なところもあったようですが以外にもここ青森は平地で積もることはまだなく寒いのは寒いけど何となく暖かいような気もします。
流石にここまで花が咲き誇っているという場所はないですねぇ
by 青い森のヨッチン (2021-11-29 16:29) 

いろは

こんばんは^^
桔梗がまだ咲いているのですね〜
大文字草はもう種が出来ていますが、こちらのは元気に咲いていますね♪
ススキも好い感じです^^
by いろは (2021-11-29 17:24) 

JUNKO

どの花も目が覚めるように美しいです。
by JUNKO (2021-11-29 17:29) 

青山実花

寒くなっても、
健気に咲いているお花があるのですね^^
ススキもいい風情ですね^^
by 青山実花 (2021-11-29 18:17) 

kousaku

青い森のヨッチンさん今晩は!
静岡は寒くても今朝の気温が4度ですから暖かいですね、小田原辺りでも薔薇が咲いておりますからね。
by kousaku (2021-11-29 19:20) 

kousaku

いろはさん今晩は!
これは大文字ではなく多分ユキノシタだと思います。
桔梗はまだ咲いておりますよ、薄は元気がいいですね、キラキラと輝いております。
by kousaku (2021-11-29 19:23) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
今月初めに写したものですが未だに咲いているのもありますね。
by kousaku (2021-11-29 19:24) 

kousaku

青山実花 さん今晩は!
今年は何故か長持ちのする花が多いですね、薄は元気に日を浴びて輝いておりますよ。
by kousaku (2021-11-29 19:25) 

ゆうみ

東京に住む娘の家の近くでは まだ紫陽花がさいてるようです。
変だよね・
by ゆうみ (2021-11-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。