SSブログ

薔薇の花 [花]

今週も週末を迎えましたね、ゆっくりと撮影に出かけたいですが中々そうも行きませんね、なんだかヨーロッパの方ではまたしてもパンデミックが始まっているとか、日本も他人事とは思えませんね、12月以降には三回目のワクチン接種が始まるようですからね。
それにしても燃料費がかなり増大しておりますね、ハイオクを入れていると遠くへは行かないようにしております。
.
5D-Ⅲ0034.JPG
.
IMGP4925_R.JPG
.
5D-Ⅲ0026.JPG
.
PENT-K30010_R.JPG
.
PENT-K30024_R.JPG
.
IMGP4926_R.JPG
.
IMGP4930_R.JPG
.
PENT-K30059_R.JPG
.
PENT-K30047_R.JPG
.
PENT-K30045_R.JPG
.
PENT-K30062_R.JPG
.
PENT-K30076_R.JPG
.
PENT-K30079_R.JPG
.
良き週末をお過ごしください。
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(93)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 19

Hide

コロナですが年末が注意だそうです・・・
早く何とかドリンクが出来ませんか、注射は怖い。
三回目の予防注射をしたからと、安心出来ないコロナです。
by Hide (2021-11-13 00:51) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
そうですね、コロナは完全に終息はできないそうですからね、今またヨーロッパではパンデミックが起きているそうですからね。
by kousaku (2021-11-13 07:16) 

KINYAN

我が家は、薔薇も咲き終わりを迎えていますね。
21日お会いするのが楽しみです(^o^)
by KINYAN (2021-11-13 07:36) 

kazu-kun2626

素敵な薔薇ですね
昨日秩父巡礼から帰ってきました
SLの動画を撮ってきました~
by kazu-kun2626 (2021-11-13 08:14) 

tarou

コロナのお陰で、出掛けることが減り
ガソリンが高騰してもお財布には
影響が出ていません。

by tarou (2021-11-13 09:38) 

hanamura

「物価高、ワクチンよりも、効果的?」緊急事態宣言より効果的かも?
(私的意見であり、かつ、感染症蔓延の抑制を第一に思ったものです。)
by hanamura (2021-11-13 10:19) 

raomelon

コロナ禍になってから、車の移動が多いですが
ガソリン上がってますねw
青空に黄色のバラが映えますね、美しい~♪
by raomelon (2021-11-13 10:32) 

yoko-minato

奇麗な薔薇の写真・・・素晴らしいですね。
コロナ、やはりまた拡大してしまうのでしょうか?
せっかく出かけられようになりそうなのに・・・
我が家の車はe-powerなのでガソリン高騰の中
助かります。
でも車で出かけることが減りましたね。
by yoko-minato (2021-11-13 11:16) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
おかえりなさい、一日一本のSLを撮影されたんですね、動画ですから楽しみです。
by kousaku (2021-11-13 16:05) 

kousaku

KINYANさんこんにちは!
薔薇も間もなく終わりますね、一応撮りためたのが有りますのでアップしたいと思っております、21日は久し振りの再会いを楽しみしております。
by kousaku (2021-11-13 16:08) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
コロナで出掛ける事が少なくなりましたが偶に出掛けますので値上がりが酷くて困りますね。
by kousaku (2021-11-13 16:10) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
確かに出歩かないと感染も少なりますね、と云う事はガソリン代も掛からないと云う事ですものね。
今また少しづつ多くなってきておりますから気を付けないとと思いますね。
by kousaku (2021-11-13 16:13) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
今まではコロナでお出掛けも抑制されて不満が募っておりましたから宣言解除ともに一気に外へドライブに旅行にと出掛ける人が増えておりますから第6波には気を付けたいですね。
by kousaku (2021-11-13 16:16) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
現在東京都や大阪など少しづつでは有りますが感染者が増えてきましたね、
これが第6波に繋がらなければいいのですがね、電気自動車は好いですよね、静かでガソリンも要らないですものね、それに環境へも優しいですね。
by kousaku (2021-11-13 16:20) 

kousaku

今日は孫が免許を取り車を買ったので運転御見張り役で助手席に座って注意を即しておりました、やはり人の運転は怖いですね。
by kousaku (2021-11-13 16:22) 

tarou

お早うございます、グリーンハウス(スイレン・食虫植物)に
コメントを有難うございました。
グリーハウスのスイレン池は、室内なので一年中花を付けています。
鎌倉にお出かけの時は連絡ください。

by tarou (2021-11-14 09:14) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
ぜひご案内宜しくです、暖かくなってからに成ると思います。
by kousaku (2021-11-14 09:23) 

やおかずみ

薔薇見事ですね。やはり花の女王です。
by やおかずみ (2021-11-14 10:03) 

kuwachan

見事なバラですね。
お天気でバラもとっても気持ちよさそうに見えます。

by kuwachan (2021-11-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡浅間神社晩秋の花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。