SSブログ

草木も色づく! [花]

草花も段々と枯れて行きますね、ほんの一握りの花が今を盛りと咲いております、今月半ば過ぎると菊類だけに成りますね。
.
IMGP5254_R.JPG
.
IMGP5285_R.JPG
.
IMGP5286_R.JPG
.
IMGP5288_R.JPG
.
IMGP5291_R.JPG
.
IMGP5312_R.JPG
.
IMGP5314_R.JPG
.
k-10D 028_R.JPG
.
K-05013_R.JPG
.
K-05016_R_R.JPG
.
K-05017_R_R.JPG
.
K-05019_R.JPG
.
 
P1010653_R.JPG.
P1010654_R.JPG
.
P1010655_R.JPG
.
P1010656_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(82)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 7

tarou

お早うございます
ミカンも色付き、実りの秋を感じます(^^)v

by tarou (2021-11-04 06:30) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
お久しぶりですね、何時お戻りに成られたんですか?
もうすっかり秋の気配ですものね。
by kousaku (2021-11-04 07:35) 

ぼんぼちぼちぼち

みかんが鈴なり、、、観てるだけでも楽しい気持ちになっちゃいやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-04 13:49) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
蜜柑はこちらではお茶と一緒で直ぐの所に生っておりますよ。
内浦と云う所が有名です、これから内浦蜜柑が出回りますがその後には皮が薄い青島蜜柑と云うのが出るんですよ。
これは日持ちがします。

by kousaku (2021-11-04 15:42) 

yoko-minato

ミカンの木の鈴なり状態・・・いいですね~!!
こんなのが自宅の庭に逢ったら嬉しいですよね。
by yoko-minato (2021-11-04 18:20) 

JUNKO

ミカンをじかにとって食べてみたいものです。
by JUNKO (2021-11-04 22:20) 

Hide

毎夜、みかんは目覚め様ですが食べると睡魔が?><
カボチャの煮物が一段と美味しく・・・おやすみなさいです!
暫く「樽酒」は止めです!
by Hide (2021-11-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の調べ!御江戸でござる-P-Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。