SSブログ

秋の調べ! [花]

草燃える秋と成りましたが山の花達はまだ元気に花を咲かせて楽しませてくれておりますね、そんな愛おしい花達を撮影しました、いかに美しい花を表現できるかですね。
.
055_R.JPG
.
056_R.JPG
.
057_R.JPG
.
058_R.JPG
.
060_R.JPG
.
061_R.JPG
.
063_R.JPG
.
064_R.JPG
.
065_R.JPG
.
066_R.JPG
.
069_R.JPG
.
070_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(82)  コメント(14) 

nice! 82

コメント 14

Hide

一度でも、綺麗な山の花たちとお会いしたいと思います・・・
只今、新宿西口・紀州屋の店長から名刺変更データのOKメールが
入りましたが納品は8日!本日文化の日で印刷機は動きません><
by Hide (2021-11-03 00:22) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
Hideさんもたまには野山などへ出掛けられるといいですがそうも行きませんね、石がしい毎日ですね、身体には気を付けてくださいね。
by kousaku (2021-11-03 07:14) 

横 濱男

花の名前が分かると更に楽しめますよ。。
by 横 濱男 (2021-11-03 07:27) 

そら

今日もどのお写真も素晴らしいです。
でも特に最後の2枚にハッとなりました。
直線と曲線と空間が素敵!
by そら (2021-11-03 07:29) 

青山実花

秋の花、いいですね^^
お花たちもきっと、
これから来る冬の風を感じているのでしょうね^^
by 青山実花 (2021-11-03 09:26) 

kousaku

横 濱男さんおはようございます。
花の名前は付けると間違っていると突っ込まれて訂正するまで指摘されますから書かない事にしました。
by kousaku (2021-11-03 10:28) 

kousaku

そらさんおはようございます。
このトンボの写真はバックをぼかし気味にして水玉を入れてみましたが竹のしなり具合が面白いなと思い写しました。
by kousaku (2021-11-03 10:31) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
晩秋に咲く花達はやがて来る冬を乗り越えて春を待つんですよね、 暖かく成ればやがて芽を吹き花を咲かせてくれますね。
by kousaku (2021-11-03 10:34) 

響

湿原とかでウメバチソウを見ると嬉しくなります。
トンボの写真がすばらしい。
by (2021-11-03 10:40) 

raomelon

山野草は楚々とした美しさがありますね。
竹の先にとまったトンボ
光に透ける羽が綺麗ですね、背景も素敵です(*'▽')
by raomelon (2021-11-03 12:27) 

Take-Zee

こんにちは!
ピンクの花は何でしょうか?
ブーゲンビリアに見えるんですが木ですもんね・・・
by Take-Zee (2021-11-03 15:34) 

kousaku

響さんこんにちは!
良く花の名前をご存じなんですね、バックをぼかしながらトンボを接写しました。
by kousaku (2021-11-03 15:36) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
山野草はもうそろそろ終わりですね、殆んどが枯れそうでした、上手く蜻蛉が
竹に止まってくれたのでバックをぼかす事が出来蜻蛉だけを撮れました。
by kousaku (2021-11-03 15:38) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
(Bougainvillea spectabilis Bougainvillea "Tree)です、
木に成るブーゲンビリアのようです。
ブーゲンビリアはオシロイバナ科ブーゲンビリア族に属し熱帯性の低木である、和名はイカダカズラと云うそうです。
by kousaku (2021-11-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋模様!草木も色づく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。