SSブログ

秋模様! [花]

11月に成って山は急に寒さに見舞われて木々が急に色づき、紅葉や満天星躑躅などが綺麗に色づきました、これからは平野でもご覧に成れると思います、今年はどうやら綺麗な紅葉を目に出来そうですね。
.
P-5 (3)_R.JPG
.
P-5 (34)_R.JPG
.
P-5 (35)_R.JPG
.
P-5 (51)_R.JPG
.
P-5 (64)_R.JPG
.
P-5 (75)_R.JPG
.
 
P-5 (81)_R.JPG
.
P-5 (83)_R.JPG
.
P-5 (84)_R.JPG
.
P-5 (85)_R.JPG
.
P-5 (88)_R.JPG
.
P-5 (109)_R.JPG
.
満天星躑躅
P-5 (54)_R.JPG
.
鈴懸
P-5 (96)_R.JPG
.
P-5 (98)_R.JPG
.
十月桜
P-5 (49)_R.JPG
.
P-5 (47)_R.JPG
.
P-5 (46)_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(89)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 11

斗夢

今年は台風で葉も傷められなかったんですね。
by 斗夢 (2021-11-02 05:54) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
今年は意外と台風の影響は特になかったですね、関東の方面はいかがですか?
by kousaku (2021-11-02 06:40) 

koh925

いよいよ紅葉の季節ですね
ドウダンツツジは、場所によって紅葉が違うようで
河口湖で見たツツジは真っ赤でした
by koh925 (2021-11-02 14:06) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
河口湖の紅葉や満天星躑躅はこれから綺麗に成りますね、また敬老会のご旅行で行かれるといいですね。
我が地区は中止となり今年は何もやりませんでした。
by kousaku (2021-11-02 14:12) 

Take-Zee

こんにちは!
OH! 真っ赤な紅葉が綺麗になりましたね!

by Take-Zee (2021-11-02 15:12) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
まだ一部分だけなんですが今年は結構早いですね、一部の紅葉なども紅葉しておりました。
by kousaku (2021-11-02 16:53) 

ヤッペママ

すずかけの実まん丸で可愛い。
↑平仮名が好き。
by ヤッペママ (2021-11-02 19:54) 

hide-m

紅葉の後には、厳しい冬がやってきますね・・・。私は寒さが苦手です。道産子なんですが。
by hide-m (2021-11-02 20:11) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!そう云えばすずかけの道と云う歌が有りましたね、
それはやはり平仮名でしたね。
by kousaku (2021-11-02 20:44) 

kousaku

hide-mさん今晩は!
寒いのは私も苦手ですがでも撮影に行く時には頑張って行きます。
私も北陸です。

by kousaku (2021-11-02 20:46) 

青い森のヨッチン

青森は紅葉を十分堪能する間もなく冬の気配が急に迫ってきました。
目下の処、スタッドレスをもう1シーズン履くか、新品を買うか思案中です。
by 青い森のヨッチン (2021-11-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草花の秋!秋の調べ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。