SSブログ

草花の秋! [花]

いよいよ11月ですね、なんとなく忙しくなる年末まで近くなりましたね、なんだか肌寒い日が続きますが皆さん風邪ひかないでくださいね、草花も空もすっかり秋模様に成りました。
.
026_R_R.JPG
.
001_R_R.JPG
.
003_R_R.JPG
.
005_R_R.JPG
.
007_R_R.JPG
.
009_R_R.JPG
.
011_R_R.JPG
.
013_R_R.JPG
.
016_R_R.JPG
.
017_R_R.JPG
.
019_R_R.JPG
.
021_R_R.JPG
.
025_R_R.JPG
.
023_R_R.JPG
.
027_R_R.JPG
.
031_R.JPG
.
036_R_R.JPG
.
IMGP2851_R.JPG
.
033_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

Hide

おはようございます。今日から11月、霜月となりました、残り僅か60日〜
今年はコロナで始まりコロナで終わるのか?最悪の一年で終わりたくないが。

by Hide (2021-11-01 00:25) 

斗夢

秋らしい花がたくさん並びました!
これらを探しながらの散歩は楽しいですね。
by 斗夢 (2021-11-01 05:29) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
月日の経つのは早いですね、 今日から霜月ですね。
今年は何処へも出掛けられない生活でしたね、来年はぜひ里へ帰れるようになればいいのですがね。
by kousaku (2021-11-01 07:07) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
秋の花を探しながらの散歩もまんざら捨てたもんではないですね、万歩計が10.000歩を指す事がしばしばですよ、いい運動にもなりますね。
by kousaku (2021-11-01 07:09) 

yoko-minato

秋らしいお花さん達ですね。
散歩するのも楽な季節になりましたね。
後2か月で今年も終わるのですね。
by yoko-minato (2021-11-01 13:58) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
最近は散歩も暑くなくて歩きやすくなりましたが花がなくて困っております。
今年も後僅かに成りましたね、コロナに振り回されたと死でしたね、大分落ち着いたようですがまだまだ安心はできませんね、注意して生活頑張りましょう。
by kousaku (2021-11-01 14:44) 

Take-Zee

こんばんは!
早いですね。。もう11月今年もわずかになって
しまいました! 
by Take-Zee (2021-11-01 19:21) 

そら

朝晩はほんとに冷え込みます。秋本番ですね。秋の草花も優しい雰囲気で良いですよね。特に2枚目のお色が好きです。
by そら (2021-11-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棚田の秋!秋模様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。