SSブログ

夏の花には負けまいとがんばる薔薇の花! [花]

さて梅雨も明けたようでこれからは暑くなる一方ですね、今秋は週末には4連休ですが警戒宣言が出ていますから何処かへと思っても躊躇しますね。
.
ペンタックスk5 047_R.jpg
.
ペンタックスk5 042_R.jpg
.
ペンタックスk5 059_R.jpg
.
ペンタックスk5 078_R.jpg
.
ペンタックスk5 081_R.jpg
.
ペンタックスk5 080_R.jpg
.
ペンタックスk5 083_R.jpg
.
ペンタックスk5 086_R.jpg
.
ペンタックスk10 014_R.jpg
.
ペンタックスk10 015_R.jpg
.
ペンタックスk10 013_R.jpg
.
ペンタックスk5 086_R.jpg
.
ペンタックスk10 012_R.jpg
河津バガテル公園にて
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 15

Hide

お早うございます!既に暑いですよ・・・
4連休を作られましたが今年も相変わらず仕事!
飲みにも行けませんのでまだ暫くは家飲みですか・・・
薔薇の花が欲しかったんですがハイビスカスの鮮やかさに
負けました!でも真っ赤な薔薇が欲しかった・・・
by Hide (2021-07-19 02:59) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
赤い薔薇は情熱的でいいですね、そうですね、今週は週末は4連休に成ったようですね。
でも私らは365日お休みですからね。
by kousaku (2021-07-19 06:21) 

tarou

暑さに負けないバラの花良いですね(^^)v
自然の風で暑さに負けない努力をしています、
スイカやそうめんが美味しいです。

by tarou (2021-07-19 07:56) 

Take-Zee

こんにちは!
バラが咲きましたか? きれいだね~!!
by Take-Zee (2021-07-19 09:32) 

raomelon

夏の花に負けない鮮烈なイメージ♪
雲一つない青空をバックに赤い薔薇
素敵ですね^^
by raomelon (2021-07-19 10:20) 

Rinko

「夏の花には負けまいとがんばる薔薇の花」まさにそうですね!
美しいです(^。^)
by Rinko (2021-07-19 10:53) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
今日は何と暑いのでしょうね、Gゴルフから帰宅後にちょっと横になったら3時間も寝てしまいました。

by kousaku (2021-07-19 15:35) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
この薔薇は河津の河津バガテル公園での撮影なんですよ、遠くへは行けませんから県内での撮影です。
by kousaku (2021-07-19 15:42) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
毎年夏は蓮や山野草が注目集めますね。
青空には深紅の薔薇がいいかなと思いました。
by kousaku (2021-07-19 15:47) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
夏は薔薇のような熱く感じる花は嫌われるのかなと思いますが私は好きなんです。
by kousaku (2021-07-19 15:48) 

ゆうみ

もう溶けてしまいそうですが しっかり水分とって
元気に過ごしたいと願ってます。
薔薇の花 エレガントですね。
by ゆうみ (2021-07-19 19:40) 

mayu

梅雨明けの酷暑 それでもバラは、けなげですね(●´ω`●)
環境にめげずに、こんなにきれいに咲くなんて!!
by mayu (2021-07-19 20:25) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
今日も暑かったですね、昨夜から寝不足気味です、Gゴルフの後シャワー浴びて寝てしまいました、ゆうみさんは薔薇に負けないエレガンスですね。
by kousaku (2021-07-19 21:04) 

kousaku

mayuさん今晩は!
朝方には朝露が薔薇の花弁に落ちてそれがなんとも云えない美しさです、撮影に行く頃には朝露を浴びた花弁がシャキッと開いて美しさを倍増させています。
by kousaku (2021-07-19 21:08) 

JUNKO

どのバラもそれぞれの雰囲気があっていいですね。
by JUNKO (2021-07-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。