SSブログ

花開く春! [花]

お寺の境内にも花が咲き乱れて春が来ました、暗い所が一気に明るくなったような気になりましたね。
.
IMGP3258_R.JPG
.
IMGP3250_R.JPG
.
IMGP3247_R.JPG
.
IMGP3246_R.JPG
.
IMGP3282_R.JPG
.
IMGP3249_R.JPG
.
IMGP3234_R.JPG
.
IMGP3245_R.JPG
.
IMGP3285_R.JPG
.
IMGP3286_R.JPG
.
IMGP3284_R.JPG
.
IMG_6517_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(77)  コメント(13) 

nice! 77

コメント 13

いっぷく

お地蔵さんて、悩んじゃいますよね。
拝むべきか、会釈だけでいいのか、お賽銭必要なのかとか。
by いっぷく (2021-04-21 01:31) 

kousaku

kousakuさんおはようございます。
いつも私は代表の地蔵様にはきちんとお賽銭をあげて拝みますが他の地蔵様には賽銭なしで拝むだけにしております。
by kousaku (2021-04-21 06:48) 

kazu-kun2626

神社仏閣に桜は合いますね~
by kazu-kun2626 (2021-04-21 06:57) 

Rinko

みごとな桜ですね~(*´▽`*)
おっしゃる通り、ぱっと華やいだ風景に変わりますね♪
by Rinko (2021-04-21 07:50) 

kousaku

y kazu-kun2626さんこんにちは!
今日は大会でしたのでやっと先程終わり帰宅しました、桜ももう終わりになりましたが神社にはまだ咲いている所がありますね、八重咲が多いようですがね。神社仏閣はなぜか桜を植えている所が多いですね。
by kousaku (2021-04-21 15:01) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
そうでしょうそうでしょう、何んとなく桜は気持ちまでも明るくしてくれますから桜はいいですね。
by kousaku (2021-04-21 15:03) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な桜♪
お寺さんに寄って見たくなりますね^^
近くのお寺さんは牡丹を植えています。
先日見に行きましたら、もう終わっていました。
by いろは (2021-04-21 17:14) 

kousaku

いろはさんこんにちは!最近は最近はお寺さんはいろんな花を植えて目を楽しませせてくれますね、仏様を拝みに行くのか花を見るのか分からない位ですね。

by kousaku (2021-04-21 17:30) 

ゆうみ

釣鐘と桜 素晴らしい写真ですね。
この色合いのバランス 綺麗です。
by ゆうみ (2021-04-21 18:28) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
いつも設定に気をつけて写しております、いろんな設定をして写したもの中から一枚を選ぶんです。
ですから原版は大変な量ですね。
by kousaku (2021-04-21 18:53) 

Take-Zee

こんばんは!
最近のお地蔵さんですね!
ちゃんと、立っていらっしゃいます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-21 19:25) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
そうですネ新しく造られたようなんですね。
by kousaku (2021-04-21 20:48) 

JUNKO

美しお寺ですね。こういう所がこちらにはないんですよ。お寺は葬儀で行くだけです。
by JUNKO (2021-04-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花開く春!花開く春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。