SSブログ

花開く春! [花]

今週はいい天気が続くようですから大いに外へ出掛けましょう、風暖かく風薫る、
.
IMGP3209_R.JPG
.
IMGP3251_R.JPG
.
IMGP3252_R.JPG
.
IMGP3267_R.JPG
.
IMGP3248_R.JPG
.
IMGP3256_R.JPG
.
IMGP3266_R.JPG
.
IMGP3204_R.JPG
.
IMGP3268_R.JPG
.
IMGP3269_R.JPG
.
IMGP3270_R.JPG
.
IMGP3271_R.JPG
.
IMGP3274_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(75)  コメント(17) 

nice! 75

コメント 17

いっぷく

今日は暖かかったですね。
私は花はさっぱりなのですが、久しぶりにプランターでなにか栽培してみようかという気持ちになりました。
by いっぷく (2021-04-22 01:59) 

Rinko

春のお花勢ぞろいですね~(*´▽`*)
こちらは今日は台風の影響でどんより空です^^;
by Rinko (2021-04-22 07:47) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます。
今朝は昨日の疲れからか起きられず、8時30分起床でした、花や野菜を植える事はいいことですよ、我が家も花はもちろん野菜を植えたりしております。
by kousaku (2021-04-22 08:57) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
何やら台風2号とのことですが荒れないでほしいですね、今日もこちらはいい天気昨日より気温が高いようです。
by kousaku (2021-04-22 08:58) 

青山実花

春の日が晴れだと
気持ちいいですね^^
花も嬉しそうです^^
by 青山実花 (2021-04-22 09:22) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
今日もいい天気で暖かい日ですね、せっかくの春日和も出掛ける事が出来ないのが残念ですね、
by kousaku (2021-04-22 10:47) 

コーヒーカップ

暖かいと気持ち上がりますね、ますます外に出て花を撮りたくなるのではないですか?
by コーヒーカップ (2021-04-22 11:49) 

kousaku

コーヒーカップさんおはようございます。
火曜日に行って来たんですよ、今日は昨日Gゴルフを午前午後とやりましたので疲れまして何となくごろごろしております、これからは山野草が咲きだしますから楽しみです。
by kousaku (2021-04-22 12:06) 

raomelon

見上げる桜、見下ろす桜
どちらも華やか、綺麗ですね~
足元のホトケノザも可愛らしく春爛漫♪
by raomelon (2021-04-22 15:05) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
暖かいいい天気が続きますね、お宅の方の天気はいかがですか何やら台風が来ているようですね。
仏の座は毎年撮るんですが可愛い花ですよね、大いに外へ出向きたいですがコロナで駄目ですね、ワクチンの予約完了しました。
早ければGW後には打てるようです。
by kousaku (2021-04-22 15:20) 

JUNKO

こういう場所歩いてみたいですね。
by JUNKO (2021-04-22 16:46) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
今日はいい天気でしたし暖かくて庭の手入れをしておりました、北街道にも桜は結構植わっているようですが桜並木がないですかね。
by kousaku (2021-04-22 17:55) 

ゆうみ

お花が沢山咲いてますね。
今日こちらも天候が良かったので
家の中のこと と言っても 窓枠の掃除とか お布団干すとか
してました、
by ゆうみ (2021-04-22 18:43) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗な花が一斉に咲いてしまいましたね!
お写真とっても綺麗!!

by Take-Zee (2021-04-22 19:04) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
今日は暖かくていい天気でしたね、いろんな事が出来る日でもありますね、私は植木の選定をしておりました、高い木は登って枝を切ったりしておりましたね、そうそうワクチンの予約も今日完了しました多分連休明けには打ってもらえるんではないかと思います、ゆうみさんの所は予約通知来ませんですか?
by kousaku (2021-04-22 19:12) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
本当に一先ずすべての春の花が咲きそろいましたね、今度は紫陽花や菖蒲等の花が咲きだしますね。

by kousaku (2021-04-22 19:15) 

ゆうみ

kousakuさま
私は まだ その年齢に至ってませんので
ワクチン接種のご案内 届いておりません。
by ゆうみ (2021-04-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花開く春!花開く春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。