SSブログ

桜咲く [花]

土曜日に染井吉野が咲きだしたので撮りに行ってきました、桜が咲いても花見が出来ないとは寂しいですね。
.
IMGP3086_R.JPG
.
IMGP3087_R.JPG
.
IMGP3093_R.JPG
.
IMGP3088_R.JPG
.
IMGP2695_R.JPG
.
IMGP2736_R.JPG
.
IMGP3083_R.JPG
.
IMGP3084_R.JPG
.
IMGP3085_R.JPG
.
IMGP2738_R.JPG
.
IMGP2739_R.JPG
.
IMGP2743_R.JPG
.
IMGP3112_R.JPG
.
桜の花を堪能していただけましたか?
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(80)  コメント(20) 

nice! 80

コメント 20

いっぷく

今日あたりお花見の密かなと思いましたが、あいにくの天気でした。今度の週末はもう桜の方はピークを過ぎているかもしれませんね。
by いっぷく (2021-03-29 01:51) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます。
生憎の天気になりましたが花見が出来なかったから少しは良かったのかもしれませんね、今週末では花が持たないでしょうね。
by kousaku (2021-03-29 06:08) 

wildboar

開花宣言が少し遅れた名古屋ですが、今日あたりは近場をドライブスルー鑑賞してこようと思っています。
by wildboar (2021-03-29 06:52) 

kazu-kun2626

桜の花を堪能させて頂きました
桜の下でビニ-ルシ-トをひいての
花見は当地でも禁止でした

by kazu-kun2626 (2021-03-29 06:53) 

青山実花

人間界がどんなに大変でも、
季節は巡り、
桜が咲く。
ホッとしますね^^
お写真、楽しませていただきました^^
by 青山実花 (2021-03-29 07:43) 

Rinko

桜の季節、いつも通りに味わいたいのになかなかそれも思う通りにはいかず・・・
そんなご時世をしり目に桜はいつも通りに美しく花開いてますね(^。^)
by Rinko (2021-03-29 08:16) 

hanamura

雨も降って今週中は桜はもちそうですね。長い時間楽しめれば、密もさけられます。
by hanamura (2021-03-29 09:27) 

kousaku

wildboarさんおはようございます。
今日は気持ちがいいですねちょっと厚い位の陽気ですが桜も満開状態でしょうね。
by kousaku (2021-03-29 10:54) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
今年も桜の下での花見宴会は禁止ですね、収束すれば大いに収束すれば大いに宴会をやりたいですね。
by kousaku (2021-03-29 10:57) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
そうですね、植物は季節季節をわきまえてきちんと芽を出して花をつけますね。
気候変動が来ても花は咲かせるんでしょうね。
by kousaku (2021-03-29 11:00) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
どんな気候になっても時期が来ればきちんと花を咲かせますね、凄いもんですよね。
by kousaku (2021-03-29 11:02) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
先程Gゴルフから帰宅しましたが グランドは満開状態の桜吹雪がグランドをピンクに変えようとしておりました。
駿河城公園は賑わっているでしょうね、今週末まで持ちますかね?
by kousaku (2021-03-29 11:06) 

クッキー

桜が咲くと スズメさん達が蜜を吸いに来て、桜の花が沢山
落ちてます、蜜は甘くてご馳走かな?

by クッキー (2021-03-29 14:43) 

JUNKO

桜を見るだけでも大満足です。
by JUNKO (2021-03-29 15:22) 

kousaku

クッキーさんこんにちは!
雀は吸蜜の時には花を千切って蜜を吸うのです、メジロなどは嘴が細いのでそのまま花に突っ込んで吸えるんですね、花の蜜は甘いのでしょうね。
by kousaku (2021-03-29 16:45) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
北海道では何時頃桜が開花するんですか?
本州が終わるころなのかな今国道一号線沿いは桜が八分咲きで10㎞程が
国道と並行して咲いております。
by kousaku (2021-03-29 16:48) 

ゆうみ

染井さんの色は 独特で本当に綺麗ですね。
日本の桜と言う気がします。
今日 下働きに行ったら 隣接する公園の枝垂れ桜が八分咲きになってました。

by ゆうみ (2021-03-29 18:14) 

kousaku

ゆうみ さん今晩は!
花弁の薄さに優しい色が特徴ですかね、これが日本の桜の代表なんですね。枝垂れ桜も咲きだしましたか枝垂れはなかなか珍しいですよね。
by kousaku (2021-03-29 18:31) 

Take-Zee

こんばんは!
ゆっくりと花見シーズンも慌ただしく
過ぎています。
 
by Take-Zee (2021-03-29 20:07) 

kousaku

Take-Zeさん今晩は!
今年はゆっくりと花見は出来ませんね、来年に期待ですね。
by kousaku (2021-03-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花満開!p-6春ですね、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。