SSブログ

春の花満開!p-6 [花]

今日は早土曜日ですね、後4日で4月ですがいよいよ孫達も追い込みの学年に成りました、
新年度からは頑張らないといけない学年です。
.
IMGP2954_R.JPG
.
IMGP2956_R.JPG
.
IMGP2810_R.JPG
.
IMGP3043_R.JPG
.
IMGP3042_R.JPG
.
IMGP3045_R.JPG
.
IMGP3046_R.JPG
.IMGP3000_R.JPG
.
IMGP3010_R.JPG
.
IMGP3051_R.JPG
.
IMGP3052_R.JPG
.
IMGP3049_R.JPG
.
IMGP2875_R.JPG
.
IMGP2811_R.JPG
.
IMGP2810_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
明日は競馬情報です。

nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

tarou

小さなスミレの花、可愛いですね(^^)v

by tarou (2021-03-27 09:57) 

tommy88

高校が好きで、女子高生だけじゃなくてね。
かなり長い高校生活を過ごしました。
歪んだ教育現場ですが、子どもたちのパワーはステキでした。
すでに現場からは離れましたが、元気な高校生たちを見ると嬉しいです。
一瞬で終わってしまう高校生活。
実りあるものを目指して貪欲に新学期、新天地を励まれますよう。

by tommy88 (2021-03-27 10:09) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
野菫は小さなものが多くて可愛いですよね、

by kousaku (2021-03-27 13:37) 

kousaku

tommy88さんこんにちは!
コメントありがとうございました。

by kousaku (2021-03-27 13:38) 

ゆうみ

お孫ちゃんのこと考えると気が気でなくなりますね。
お孫ちゃん愛されてますね。
by ゆうみ (2021-03-27 18:27) 

Take-Zee

こんばんは!
今年は順番待ちもなく、次から次へと咲き乱れて
いるようです・・・こういう年も珍しいですね!

by Take-Zee (2021-03-27 18:53) 

hirometai

kousaku様
奇麗な色のレンギョウやすみれにハナニラで楽しませていただきました。
我が家の孫は今年小学校入学です。今年は入学式は行われるそうですが、例年とは違うようです。
by hirometai (2021-03-27 18:57) 

JUNKO

ブルーのお花きれいですね。下から4枚目が好きです。
by JUNKO (2021-03-27 21:24) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
孫はすべて私が風呂に入れて保育園から幼稚園まで迎えに行っておりましたから大好きなんです、孫もやはり同じ気持ちですね。
by kousaku (2021-03-27 22:55) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
花は桜もすべてが順調のようですね。
by kousaku (2021-03-27 22:56) 

kousaku

hirometaiさん今晩は!
それはおめでとうございます、小学校の入学は嬉しいですよね。
思い出しますね、初めての孫の時の事を・・・・。
by kousaku (2021-03-27 22:59) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
ハナニラですね、この花は今満開状態ですね、庭の歩く所に所狭しと咲いております。
by kousaku (2021-03-27 23:00) 

美美

色々な花が一斉に咲きだしたように思います。
頭上も足元もしっかり見て歩かなければいけませんね(^^)
by 美美 (2021-03-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花満開!p-5桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。