SSブログ

散歩で見つけた花達!P-2 [花]

月水金はGゴルフに行きますので朝早くから起きて出かけます、間の火木にはカメラ散歩に出掛けるんです、今は遠くへは行かれませんから近場でばかり写しております。
今日も花を求めて歩きました。
.
IMGP2624_R.JPG
IMGP2623_R.JPG
IMGP2620_R.JPG
IMGP2619_R.JPG
IMGP2616_R.JPG
IMGP2615_R.JPG
IMGP2612_R.JPG
IMGP2609_R.JPG
野菫なんです
IMGP2580_R.JPG
IMGP2577_R.JPG
IMGP2574_R.JPG
IMGP2573_R.JPG
IMGP2571_R.JPG
散歩で見つけた花達P-3へ続く
ご訪問ありがとうございました。

nice!(77)  コメント(14) 

nice! 77

コメント 14

kazu-kun2626

僕も火曜日と木曜は写真撮影の日
としてます
今日も会社にカメラ持参で出勤
カワセミ給餌を撮りたいです
by kazu-kun2626 (2021-03-16 07:12) 

Rinko

毎年時期になるとスミレの咲く場所を通っていたのですが、コロナ禍でそれもなくなり、kousakuさんのお写真を拝見して「あっ!スミレ!」と思い出し見に行きたくなりました。(^。^)
by Rinko (2021-03-16 08:12) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
まだ仕事しておられるで休みの日を撮影の日に何でしょうかね、私は全く完全休業なので月水金はGゴルフですからやはり火曜と木曜日にカメラ散歩をやりますね、小鳥が沢山来る所があっていいですね。
by kousaku (2021-03-16 08:23) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
菫は自然に咲いたものばかりですね、散歩に行ってアスファルトの間や医師の間に咲いていたりしたものを移したりしております。
山へ行けば変わった菫もあるんですが今は行けないですね。
by kousaku (2021-03-16 08:25) 

raomelon

野に咲く花は楚々として可愛らしいですね^^
野菫の紫が凛として美しい~
足元から春を感じますね♪
by raomelon (2021-03-16 09:44) 

JUNKO

可憐な春の花、早く見つけたいです。野菫って力強さを感じますね。
by JUNKO (2021-03-16 12:20) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
今年は早くに咲き始めました、山では愛鷹すみれも咲いていると思いますが中々行けないです、暖かくて染井吉野の蕾が膨らんできましたよ。
by kousaku (2021-03-16 12:35) 

kousaku

UNKOさんこんにちは!
こののすみれはどんな所でも芽が出ます、アスファルトの割れ目などから花が咲いていたりしますからね、JUNKOさんの所でも間もなく春がやってきますよ。
by kousaku (2021-03-16 16:15) 

いろは

こんにちは^^
小さなお花を素敵に撮られていますね♪
野すみれは逞しいです。
色合いが綺麗ですね〜
by いろは (2021-03-16 17:33) 

Take-Zee

こんばんは!
カメラ散歩も楽しみですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-16 19:26) 

ぼんぼちぼちぼち

白と紫のスミレ、珍しいでやすね。
とても可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-16 19:45) 

kousaku

いろはさん今晩は!
この菫は野菫ですが色が綺麗ですよね。
by kousaku (2021-03-16 22:11) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
この頃は暖かくなっていろんな草花が見れるようになってきまして楽しんでおります。
by kousaku (2021-03-16 22:12) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
この菫の色合いがなんとも言えないのでいろんな角度から撮りました。
by kousaku (2021-03-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。