SSブログ

散歩で見つけた花達! [花]

月水金はGゴルフに行きますので朝早くから起きて出かけます、間の火木にはカメラ散歩に出掛けるんです、今は遠くへは行かれませんから近場でばかり写しております。
.
家の近くに家の近くに出来ている珈琲店コメダでゴディバチョコレートとのコラボ商品としてシロノワールチョコレート出しているそうです、期間限定でした、、それが食べてたいと孫が云うので行ってきたんです。
DSC_0180_R.JPG
DSC_0181_R.JPG
これが普通のシロノワールなんです。
DSC_0179_R.JPG
サクラソウなのかな?
IMGP2557_R.JPG
IMGP2559_R.JPG
IMGP2561_R.JPG
ハナニラ
IMGP2589_R.JPG
IMGP2592_R.JPG
IMGP2591_R.JPG
IMGP2594_R.JPG
ミヤコワスレですね。
IMGP2597_R.JPG
これは木瓜です。
IMGP2599_R.JPG
IMGP2603_R.JPG
散歩で見つけた花達P-2へ続く
ご訪問ありがとうございました。

nice!(79)  コメント(19) 

nice! 79

コメント 19

KINYAN

お孫さん、喜んで食べたのでしょうね。
自分も甘党なので食べたいです(^o^)
by KINYAN (2021-03-15 06:41) 

kazu-kun2626

孫ちゃんと喫茶店いいですね~
春の花が奇麗です
by kazu-kun2626 (2021-03-15 07:14) 

Rinko

わ~!これはお孫さん喜んだでしょうね~(^。^)
美味しそうです♪♪

by Rinko (2021-03-15 08:15) 

侘び助

コメダは大好きですが最近ご無沙汰です。
車時代・特に好きだった東谷山のお店(高蔵寺)
量が多くて食べきれないシュロノワール
ランチはガーリックトーストがお気に入りでした。
by 侘び助 (2021-03-15 09:35) 

raomelon

お孫さんとシロノワールチョコいいですね~
めちゃ美味しそうです( *´艸`)
ハナニラ可愛いですね、大好きな花です^^
by raomelon (2021-03-15 10:02) 

kousaku

KINYanさんこんにちは!
そうですね一つでは足りなかったようです。
by kousaku (2021-03-15 14:44) 

kousaku

kazu-kun2626さん女子ですからこんなのが好きなんですね、私には甘くてちょっと躊躇いました。
by kousaku (2021-03-15 14:46) 

kousaku

Rinkoさん孫がゴディバを知っているとは思いませんでしたが最近の子は何でもスマホで知るんですね、これは評判は良かったみたいですね。
by kousaku (2021-03-15 14:48) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
よく行かれたようですね、私もたまにコーヒーを飲みに行くんですがいつもモーニングだけですね。
by kousaku (2021-03-15 14:50) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
ハナニラは庭一面に咲くんです、それとブライダルベールが邪魔なほど咲いております。
by kousaku (2021-03-15 14:52) 

yoko-minato

ミヤコワスレ、もう咲いてますか!!
私の大好きな花で育てているのですが
まだつぼみもないですね。
写真きれいです。
by yoko-minato (2021-03-15 15:04) 

JUNKO

見るからにおいしそう。私も食べたいです。
by JUNKO (2021-03-15 15:50) 

らしゅえいむ

これはおいしそうっ ♪
お孫ちゃんに甘えられるって
うれしいんでしょうね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-03-15 15:54) 

kousaku

yoko-minato さんこんにちは!
一輪だけ咲いておりましたね、今年はどの花も早いですね。
by kousaku (2021-03-15 16:27) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
やはり女子なんですね、甘いですよでもチョコレートはゴディバですから美味しいですね。
by kousaku (2021-03-15 16:30) 

kousaku

らしゅえいむさんこんにちは!
孫も四人いるんですがすべて女の子なんですがこれを知ったら他の孫も連れて行けとゆうんでしょうね。
by kousaku (2021-03-15 16:31) 

ゆうみ

お孫ちゃんとコメダで デート 最高ですね。
この二つとも 本当に美味しいのよね。
kousakuさま お孫ちゃんに慕われてていいなぁ
by ゆうみ (2021-03-15 18:26) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
もう大きく成ってきましたからね、なんだか彼女でも連れているみたいな感じの時がありますね。一番下の一番下の孫も後四年すると成人式ですからね。全員が成人式を過ぎたら果たして一緒に歩いてくれるかが疑問ですね。
by kousaku (2021-03-15 18:49) 

Take-Zee

こんばんは!
色んな花が咲いて散歩も楽しいですね!

by Take-Zee (2021-03-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街の風景散歩で見つけた花達!P-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。