SSブログ

温室の花 [花]

今日から三月ですね、それにしても寒いですね、寒い時期には暖かい南国のような所もいいもんです、その暖かい所に咲いている花をご覧ください。
IMGP4617_R.JPG
IMGP4618_R.JPG
IMGP4626_R.JPG
IMGP4627_R.JPG
IMGP4628_R.JPG
IMGP4630_R.JPG
IMGP4631_R.JPG
IMGP4633_R.JPG
IMGP4635_R.JPG
IMGP4636_R.JPG
色も鮮やかな素敵な色ばかりでしたね、
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(76)  コメント(17) 

nice! 76

コメント 17

kazu-kun2626

1~2枚目はアジサイの仲間
でしょうかね?
by kazu-kun2626 (2021-03-01 07:08) 

Rinko

今日から3月ですねー!
色とりどりのお花達に春を感じます(^。^)
by Rinko (2021-03-01 08:09) 

hanamura

ヒスイカズラを見ると大船フラワーセンターを思い出します。
緑色ですが春の花なんですよね。大船でも咲いているかなぁ?
by hanamura (2021-03-01 11:13) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!
そうだと思います、ただ葉がちょっと変わって居りましたね。
by kousaku (2021-03-01 12:13) 

kousaku

Rinko26さんこんにちは!
弥生三月梅の花や桜が咲き揃う季節ですね、の山もこれから賑わいますね。
by kousaku (2021-03-01 12:16) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
これは浜松フラワーパークで写したものなんですよ、ここは外にも桜や梅等の木が花が咲いて賑わい動物園も楽しめますからね、このヒスイカズラ初めて見たのは神奈川の薔薇園でした。
by kousaku (2021-03-01 12:19) 

JUNKO

どのお花も色鮮やかですね。
by JUNKO (2021-03-01 17:36) 

ヤッペママ

ヒスイカズラは小田原の植物園でした(色が魅力的)
by ヤッペママ (2021-03-01 17:38) 

Take-Zee

こんばんは!
あれ・・!! 紫陽花が咲いてますね!!!

by Take-Zee (2021-03-01 17:54) 

ゆうみ

花を見るとほっとしますね。
鮮やかな色 これから 陽の光が増してくると
寒い仙台も こうした花を見ることができるかな?
by ゆうみ (2021-03-01 17:55) 

yoko-minato

私も最初の花はアジサイかと思いました。
南国の花たちは豪華に咲きますよね。
by yoko-minato (2021-03-01 18:04) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
温室の花は色鮮やかですよね。
by kousaku (2021-03-01 20:59) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
私も初めて見たのは小田原の薔薇園でしたね、何とも言えない色ですよね。
by kousaku (2021-03-01 21:00) 

kousaku

Take-Zee さん今晩は!
私も驚きましたね、普通の紫陽花ではないのだそうです。
by kousaku (2021-03-01 21:02) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
この花達は温室の中に咲いていたんです、温室だからこそ色鮮やかなんだそうです。
by kousaku (2021-03-01 21:04) 

kousaku

yoko-minatoさん今晩は!
最初の花は紫陽花ですね、でも変わった花弁ですよね。
by kousaku (2021-03-01 21:06) 

たいちさん

植物園の温室に入ったように、画像を見ていると、温かくなってきましたね。
by たいちさん (2021-03-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩本山へ!ーパートⅣ温室の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。