SSブログ

岩本山へ!ーパートⅣ [花]

さて岩本山の梅も最終回に成りました。
.
IMG_6720_R.JPGIMG_6720_R.JPG
IMG_6725_R.JPG
IMG_6726_R.JPG
IMG_6728_R.JPG
IMG_6731_R.JPG
PENTAX-K5 004_R_R.jpg
PENTAX-K5 002_R_R.jpg
PENTAX-K5 022_R_R.jpg
PENTAX-K5 006_R_R.jpg
PENTAX-K10 039_R_R.jpg
PENTAX-K10 036_R_R.jpg
PENTAX-K10 034_R_R.jpg
PENTAX-K10 001_R_R.jpg
岩本山シリーズもこれで終わりですまた次回桜のシーズンにアップ致します。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(83)  コメント(19) 

nice! 83

コメント 19

そら

紅白の梅の愛らしくも強さを感じる様子がとても素敵ですね。
とても美しいもの達を見せて頂けました。
カメラのこともご丁寧に教えて下さりありがとうございます。
by そら (2021-02-27 08:19) 

kousaku

そら さんおはようございます。
何時もありがとうございます、梅も今は満開に成ったそうです、今日明日は観梅の人出で賑わう事でしょう。
by kousaku (2021-02-27 08:31) 

hanamura

「花の兄」と富士!いい景色ですねぇ~。
今夜は月も見えるといいなぁ~。
by hanamura (2021-02-27 08:42) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
そう云えば今日は満月なんですよね、同じ大潮でも本当の満月は明日なんですね。
岩本山はいい所です向かえに富士山公園には梅や蝋梅が咲きこれからは桜が咲きますよ、小鳥もこれからは沢山やってきますからね、一気に賑わいますね。
by kousaku (2021-02-27 09:45) 

やおかずみ

梅の花楽しませていただきました。
by やおかずみ (2021-02-27 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ青な空に白梅がとても映えてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-27 11:54) 

たいちさん

私もどこか梅見に行きたくなりましたね。
by たいちさん (2021-02-27 12:23) 

Rchoose19

富士山が間近に見られるんですね♪
ロウバイも梅も見事ですね(^-^)v
お散歩にいい感じのお山が近くにあって
良いですね~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-27 13:43) 

kousaku

やおかずみさんこんにちは!
土曜日の午後梅を見て寛いくださいな、 いつも有難うございます。
by kousaku (2021-02-27 14:07) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
天気がいいと梅の花も映えてくれますね、富士山ともどもご覧になれますよ。
by kousaku (2021-02-27 14:09) 

kousaku

たいちさんさんこんにちは!
宝塚や大阪城公園などで梅林が有りませんでしたか?
天気がいい日には香りもして気分が穏やかになりますね。
by kousaku (2021-02-27 14:11) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
此処は身近な散歩には適しているんですよ、山一周すると結構な歩数が稼げるんです、それにこれからは鶯の鳴き声も聞こえます。
by kousaku (2021-02-27 14:16) 

いろは

こんにちは^^
昨日は失礼いたしました。
本物の富士山だったのですね^^
岩本山を岩木山と読み間違えました。
これだけ梅が咲いていると、香りも素晴らしいでしょうね。
by いろは (2021-02-27 15:24) 

ゆうのすけ

桃源郷を思わせる景色ですね。^^
桃ではないから 梅源郷というべきか?^^;
甘い香りが流れてきそう。✿~
by ゆうのすけ (2021-02-27 15:57) 

kousaku

いろはさんこんにちは!
何時もありがとうございます、知らない所ですと読み間違いも有りますね、ここは公園に成って居るんですよ、夜は男女の恋の場に成る位の夜景が綺麗なんですよ、遠くに見える工場の青や赤など色とりどりの光が海に照らされて綺麗です。
そうだ今年は一つ挑戦してみようかな?
そうですね、梅林はかぐわしい香りが充満しますね。
by kousaku (2021-02-27 17:56) 

kousaku

ゆうのすけさんこんにちは!
梅の香りも白梅の香りがかぐわしく辺りに漂いますね。
此処は素晴らしい公園です。
by kousaku (2021-02-27 18:00) 

Take-Zee

こんばんは!
もう5~6年前になるでしょうか、とある女性ブロガーさん。
御殿場にお住まいでよく岩本山からの景色をアップされて
いました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-27 19:25) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
その方は高齢の為にお辞めになったんですね、岩本山は魅力ある撮影地ですからね。
by kousaku (2021-02-27 21:01) 

ゆうみ

縁起の良い 紅白の梅 そして 富士山
いつか しっかりと 富士山を撮ってみたいの。
綺麗な風景よね
by ゆうみ (2021-02-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩本山へ!-03温室の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。