SSブログ

薔薇が咲いた~ [花]

もう週末に成りましたね、何となく早いような気がしますね。
.
IMG_3284_R.JPG
IMGP5019_R.JPG
IMGP5021_R.JPG
IMGP5015_R.JPG
IMGP5027_R.JPG
IMGP5017_R.JPG
IMG_3298_R.JPG
IMGP5031_R.JPG
IMGP5025_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(73)  コメント(18) 

nice! 73

コメント 18

そら

一週間あっという間に感じますね。つい先日までお正月でしたのにw
どのお写真も美しいですけど、1枚目の薔薇のお色が浮かび上がるような雰囲気!とっても素敵です。
by そら (2021-01-16 08:39) 

kousaku

そらさんおはようございます。
何時もご覧くださいましてご感想までいただきありがとうございます、
この春にはまた春咲きの薔薇を撮りに行ってこようと思います。
by kousaku (2021-01-16 09:51) 

hanamura

ハッピーマンデーの週は、みょうな感覚になりますよね。
私の場合は自粛自粛で業務が減ったのも・・・(;´д`)トホホ。
by hanamura (2021-01-16 10:01) 

kousaku

hanamura さんおはようございます。
分かりますねその気持ち私が現役ですと多分仕事が無くなっていたかもしれませんね、やはり会社も暇だと云っておりましたからね、営業に行けないのですから客先の様子が分からないのでは勝負に成りませんからね。"(-""-)"
by kousaku (2021-01-16 11:49) 

いろは

こんにちは^^
薔薇は何か幸せな気持ちにしてくれますね。
どのお花も綺麗ですが、2枚目の真っ赤な薔薇が
雫をまとって、とても素敵ですね♪
by いろは (2021-01-16 14:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ちっちゃいピンク色の点々の薔薇、珍しいでやすね。
薔薇はいろんなのがあって観てて飽きないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-16 16:11) 

ヤッペママ

最近は最後のバラのように蕊の見えるものも好みとなりました。

by ヤッペママ (2021-01-16 17:15) 

JUNKO

水滴をまとうと一層美しいです。
by JUNKO (2021-01-16 17:42) 

kousaku

いろはさん今晩は!
何時もありがとうございます。

by kousaku (2021-01-16 18:21) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
そうですね薔薇は種類も豊富ですが春薔薇秋薔薇によっても違いが有るんですね、ばらえんなどにいっても見ているだけでも数時間見ておりますね其れから撮影に動くんですよ。
by kousaku (2021-01-16 18:24) 

raomelon

滴を纏った薔薇美しいですね^^
しっとり艶やかで魅了されました(*'▽')
by raomelon (2021-01-16 18:24) 

kousaku

ヤッペママ さん今晩は!

蕊(しべ)の見える物は小さな花に多いですね、シベが美しいバラは
ジャクリーヌ・デュ・プレデンティ・ベスゲイシャ他数え出すとキリがありません。
デンティ・ベスより一回り小さい花を房咲きにします。
スイートプリティーと云います。
色々見て楽しんでください。
by kousaku (2021-01-16 18:32) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
雨の日に写しましたが晴れた日の薔薇とはまた違った美しさが有りますよね。
by kousaku (2021-01-16 18:34) 

kousaku

raomelonさん今晩は!
訪問コメントありがとうございます、雫をまとった花も違った美しさを発見できますよね。
by kousaku (2021-01-16 19:03) 

Take-Zee

こんばんは!
こうして改めてバラを拝見していると和みます!
家内が好きだったんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-16 19:04) 

kousaku

Take-Zee22さん今晩は!
私も家内も薔薇が大好きでして色んな所へ観に行きました、そしてカメラに収めているんですよ、今年も春薔薇が待ち遠しいで鵜。
by kousaku (2021-01-16 19:12) 

センニン

こんばんは。
いつも拝見していますが、画像はリサイズ以外に何か加工されていらっしゃいますか?
なんとなくざらっとした感じに見えることがありますので。
by センニン (2021-01-16 19:38) 

kousaku

センニンさん今晩は!加工はしておりませんが明るさ調整をしておりますが暗いものを明るくするとざらつきが出ますね。
リサイズソフトとWLXPhotoGalleryで取り込んでおります。
by kousaku (2021-01-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇が咲いた~That's it! Let's go .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。