SSブログ

薔薇が咲いた~ [花]

増える一方のコロナ感染者我々高齢者は気が気ではありません、どこで感染するか分かりませんからね。
.
IMG_3265_R.JPG
IMG_3240_R.JPG
IMG_3260_R.JPG
IMG_3244_R.JPG
IMG_3262_R.JPG
IMG_3266_R.JPG
IMG_3249_R.JPG
ご訪問ありがとうございました。
呉々もウィルスに感染する事だけは気を付けてくださいね。

nice!(63)  コメント(6) 

nice! 63

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
横須賀から情報発信しています!!
今日も午前中に”外出自粛”の街頭アナウンスが
聞こえていました!
by Take-Zee (2021-01-15 13:07) 

kousaku

Take-Zeeさんこんにちは!
横須賀ですかいい所ですね、軍の艦艇などが毎日見れますね、最近は外出自粛の為にカメラを持って撮影にとは行かなくなりましたね、静岡も今は陽性者が増え続けておりますので一人一人が気を付ける事しか出来ないです。
いつ何時自分に降りかかるかそれを思うと毎日が暗くなりますからね、せめて花でも見て気持ちを明るくしていたいです。
by kousaku (2021-01-15 14:57) 

JUNKO

コロナのニュースを聞くと気がめいります。
by JUNKO (2021-01-15 15:29) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
毎日ニュース番組はコロナの事ばかりですね、明るいニュースを聞きたいものですが世界も今は何もないですね、来週は奈良県の長谷寺をアップ致します、お楽しみに!
by kousaku (2021-01-15 16:41) 

響

コロナで気分も落ち込みそうですが
綺麗な薔薇で癒させてもらいました。
by (2021-01-15 20:12) 

kousaku

響さん今晩は!
今もニュースを見ておりましたが減るどころか逆に増えているそうです、どうすればいいのか考えだけで落ち込みますね、花でも見て癒されてください、訪問、コメントありがとうございました今後とも宜しくお願い致します。
by kousaku (2021-01-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇が咲いた~薔薇が咲いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。