SSブログ

彩り始めた渓谷へ!-03 [風景]

今年は残念ながら紅葉祭りも中止唯一山間に賑わいをもたらす行事が無くなってしまいました、各地でやはり中止が多くありましたね、早くコロナが終息することを願いたいですね。
.
IMG_6500_R.JPG
.
IMG_6499_R.JPG
.
IMG_6498_R.JPG
.
IMG_6496_R.JPG
.
IMG_6495_R.JPG
.
IMG_6493_R.JPG
.
IMG_6492_R.JPG
.
IMG_6491_R.JPG
.
IMG_6490_R.JPG
.
IMG_6472_R.JPG
.
IMG_6471_R.JPG
.
IMG_6472_R.JPG
.
IMG_6473_R.JPG
紫式部を見つけました。
.
IMG_6502_R.JPG
.
今年の紅葉は残念ながら賑やかさが欠けました、来年はもっと賑やかに綺麗な紅葉見物をしたいですね。
ご訪問ありがとうございました。

nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

翁草

こんにちは~(^^♪
滝の落ち着いた色彩が素敵ですね~(*^^)v
恐そうな鬼が居たり、ムラサイシキブがあったりで
色々楽しめました。
紅葉も素敵でしたよ、こちらはこれからですねニュースで
ハマグリが沢山海岸に打ち上げられた方なので・・・採りには行ってませんが。(*^^*)

by 翁草 (2020-11-20 12:14) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
渓谷と云ってもこの程度の所ですがもう枯れそうに成って居る紫式部ですが今年初めて見たので撮りました。
え~ハマグリですかそれは凄いですね、私なら拾いに出掛けたかな?
by kousaku (2020-11-20 13:13) 

JUNKO

川面が金色に輝いていますね。
by JUNKO (2020-11-20 16:15) 

kousaku

JUNKOさんこんばんは!
この日はいい天気でしたから川面にも日が差し込んでおりました、小さな滝が連続して流れるのがいい景観でしたよ。
by kousaku (2020-11-20 21:06) 

青い森のヨッチン

神秘的な場所に妖艶な木の実・・・
Withコロナの生活は数年続けなければいけないような気がしてきました。
by 青い森のヨッチン (2020-11-20 21:10) 

kousaku

青い森のヨッチンさんこんばんは!
この紫式部を今年初めて見たんですが時機を逸していたようなんです、コロナ過は来年も引き続き拡散するんでしょうね、経済が大事か命が大事か?
それを取り違えると 日本は大変な事に成りそうですね。
確かに籠り過ぎても健康疎外の下ですし出歩くのもこれまた怖いですからね、我が家は一切県外へは出ない事にしております。
by kousaku (2020-11-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。