SSブログ

彩り始めた渓谷へ!-02 [風景]

ここは今年は紅葉祭りは中止だそうです、売店のおばさんが零しておりました、でも椎茸や山の幸が安かったですよ。
.
IMG_6424_R.JPG
.
IMG_6456_R.JPGIMG_6456_R.JPG
.
IMG_6461_R.JPGIMG_6461_R.JPG
.
IMG_6443_R.JPGIMG_6443_R.JPG
.
IMG_6432_R.JPG
.
IMG_6431_R.JPG
.
IMG_6466_R.JPG
.
IMG_6464_R.JPG
.
IMG_6469_R.JPG
.
IMG_6478_R.JPG
.
IMG_6442_R.JPG
.
IMG_6439_R.JPG
.
IMG_6440_R.JPG
.
IMG_6427_R.JPG
続く
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(75)  コメント(5) 

nice! 75

コメント 5

ゆうみ

自然の美 美しいですね
by ゆうみ (2020-11-19 10:01) 

hide-m

紅葉、黄葉が素晴らしいです。しばらくこの場所に身を置きたいですね
by hide-m (2020-11-19 10:22) 

翁草

こんにちは~(^^♪
綺麗な紅葉ですね~ 突然現れるパンに切れ目が入ったような岩は
何でしょうね?9条の碑は全国で18か所あるようですね、その一つがここにあるんですね~憲法9条良い事です。
紅葉見に行きたいですね~(*^^*)

by 翁草 (2020-11-19 12:10) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
今日はGゴルフの市の大会でしたので今帰宅しました、いい天気で暑い位で疲れました、ここはまだまだ自然が残って居る所ですよ。


hide-mさんこんにちは!
これからもっと赤や黄色が濃くなってきます、田舎道を車ですり替え出来ない道路なので大変ですがこの紅葉を見ると一気にもやもやも吹っ飛びますす。
by kousaku (2020-11-19 15:07) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
こっぺを切ったような石は誰の作品なのか分かりません、九条の石碑も
誰の作品かは分かりません。そんなにあるんですか何故ここにあるのかな?
ぜひ紅葉を今週辺りはごらんになってください、多摩湖辺りや秩父辺りも結構な紅葉が見れるんではないでしょうか?
by kousaku (2020-11-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。