SSブログ

彩り始めた渓谷へ! [風景]

11月15日この日はいい天気でじっとして居れず出掛けたい気分になり家内と紅葉でもと出掛けてみました、車を走らせる事2時間ほどの所にある滝ノ谷不動峡、小規模な渓谷と云っても山間にあるだけなんですが。
.
IMG_6462_R.JPG
.
IMG_6446_R.JPG
.
IMG_6445_R.JPG
.
IMG_6425_R.JPG
.
IMG_6426_R.JPG
.
IMG_6438_R.JPG
.
IMG_6435_R.JPG
.
IMG_6428_R.JPG
.
IMG_6462_R.JPG
.
IMG_6449_R.JPG
.
IMG_6452_R.JPG
.
IMG_6481_R.JPG
.
IMG_6486_R.JPG
.
IMG_6485_R.JPG
.
IMG_6488_R.JPG
.
続きます。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

翁草

こんにちは~(^^♪
紅葉真っただ中、良い色ですね~(*^^)v
川があり、木の橋あり、吊り橋あり、水車まで・・・
最高のロケーションですね。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-18 12:41) 

ゆうみ

燃ゆる秋 美しいですね。
by ゆうみ (2020-11-18 13:12) 

JUNKO

絢爛豪華な紅葉、魂を吸い取られそうです。
by JUNKO (2020-11-18 15:10) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
まだ少し早かったようなんですが一応紅葉が見れました、今週辺りにはもっと赤く成って居ると思います。
ここは現在では穴場的存在の場所です。
by kousaku (2020-11-18 15:49) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
東北の紅葉はこんなものではないでしょうね、何年か前に岩手から宮城行った折に見た紅葉は素晴らしかった記憶が有ります。
紅葉はいつどこで見てもいいものですね。
by kousaku (2020-11-18 15:52) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
静岡県の東部では割と早い方なんですよ、富士山の麓でもまだ始まっておりませんからね、こんなに皆さんからご覧に成ってお褒め頂けるなんて写してきたかいが有りました。
by kousaku (2020-11-18 15:56) 

青い森のヨッチン

昔話に出てくるような山里の風景ですね
by 青い森のヨッチン (2020-11-18 20:33) 

kousaku

青い森のヨッチンさん今晩は!
走なんですよ、山間部にある村の紅葉の時期だけが人が多く集まる里なんです。
by kousaku (2020-11-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の景彩り始めた渓谷へ!-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。