SSブログ

海の景 [風景]

この日は久しぶりに家内と孫と生シラスを食べに行こうと出掛けまして腹ごなしに海浜公園へ行ってみました。
.
P1030096_R.JPG
.
P1030095_R.JPG
.
P1030101_R.JPG
.
P1030111_R.JPG
.
P1030099_R.JPG
.
P1030100_R.JPG
.
P1030098_R.JPG
.
P1030094_R.JPG
.
P1030093_R.JPG
.
P1030106_R.JPG
.
P1030107_R.JPG
.
P1030108_R.JPG
.
P1030109_R.JPG
11月8日はいい天気で暑いような日差しが降り注いでおりました、
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(63)  コメント(7) 

nice! 63

コメント 7

ゆうみ

いいなぁ こんなに綺麗な青空の下
孫ちゃんとおでかけ 素敵です。
by ゆうみ (2020-11-17 10:48) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
昨日も今日もいい天気青空が富士山を浮かび上がらせておりますよ、ゆうみさんは生きしらすは食べたことありますか?
この田子の浦漁協では獲れたてのシラスをご飯の上にのっけて出汁醤油をかけて食べるシラス丼を食べれるんです、こちらへ来られた時には是非ご賞味を・・・・・
by kousaku (2020-11-17 12:40) 

翁草

こんにちは~(^^♪
富士山もうっすら雪化粧ですね~
富士山を背景にしたコスモスもきれいです。(*^^)v
奥さんもお孫さんも、密にならず安心して遊べたのでは・・・
天気が良くてよかったですね。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-17 12:52) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
最近はなかなか混み合うような所へは出掛けられませんね、ここなら安心して遊べますから子供連れの家族が多かったです、色んな遊び道具を持ってきて遊んでいますからね。
by kousaku (2020-11-17 13:32) 

JUNKO

モダンな建物ですね。田子の浦と富士山ですか。いい眺めですね。
by JUNKO (2020-11-17 16:56) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
あの建物は展望台なんですよ以前は周りには何もなくてつまらない所でしたが色々と画策しての成果が有ったようで今では休みの日には結構な家族連れが遊んでおりますね、
by kousaku (2020-11-17 18:46) 

まいく

立派な展望台ですね、ちょっと登ってみたくなる迫力です。
富士山の変化も楽しみな場所ですね。

by まいく (2020-11-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わったの花!彩り始めた渓谷へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。