SSブログ

コスモスの花! [花]

三連休も最終日ですが皆さんは連休にはどこかへお出掛けに成られましたか?
何となくコロナの事が引っ掛かり出掛ける気分にもなれませんね、外食もマスクをつけて食べるなんて美味しく感じないですね、GOTOキャンペーンも期待されたほどではなかったですね。
富士の裾野でコスモス畑での撮影です。
.

IMG_6300_R.JPG

.
IMG_6299_R.JPG
.
IMG_6301_R.JPG
.
IMG_6302_R.JPG
.
IMG_6304_R.JPG
.
IMG_6309_R.JPG
.
IMG_6323_R.JPG
.
IMG_6305_R.JPG
.
IMG_6312_R.JPG
.
IMG_6305_R.JPG
.
IMG_6313_R.JPG
.
続きます
本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(72)  コメント(14) 

nice! 72

コメント 14

KINYAN

先週末は、出かけましたが今週末の3連休は外出自粛してます^^;
by KINYAN (2020-11-23 07:42) 

kousaku

KINYANさんおはようございます!
先程Gゴルフを終えて帰宅しました、孫達も休みなのでどこかへゆ行きたそうですが拡大して居るので自粛せざるをえませんね、やはり自粛されている方が多いのか意外と道路も空いております。
by kousaku (2020-11-23 11:03) 

翁草

こんにちは~(^^♪
花に青空は綺麗ですね~コスモスももちろん綺麗です。
富士山をぼかしたり、逆だったり好きな撮り方です、
日の光を浴びた花、風に揺れている様子が素敵です。(*^^*)

by 翁草 (2020-11-23 13:33) 

クッキー

毎日が連休なので、世間の連休明けに出かけたいですね
コロナの影響で人出が多い所は敬遠してます
今朝のTVで高尾山の人出を見ると、出かけるのは・・・・・・








by クッキー (2020-11-23 14:11) 

そら

富士の裾野でのコスモス、とっても美しいですね。
3連休はこんな時期なので、休み無しでした。今日は久々の帰宅休みですw
美しいお写真に心癒されました。ありがとうございます。
by そら (2020-11-23 14:12) 

JUNKO

青空に白雲なんとも言えないいい気分になります。
by JUNKO (2020-11-23 14:30) 

garden

わぁ~
奇麗な写真ですね。

by garden (2020-11-23 16:38) 

kousaku

翁草さんこんばんは!
ここは富士山の麓で自然公園なんですよ、秋薔薇等も植えてありますから越境しなくても薔薇が写せるんです。
by kousaku (2020-11-23 17:33) 

kousaku

クッキーさんこんばんは!
私もそうなんですよ連休と云ってもピンとこないですね。
高尾山はお近いのですか?
by kousaku (2020-11-23 17:34) 

kousaku

そらさんこんばんは!
皆さんやはりコロナが気に成ってお出掛けされていない方が多かったようで道路も余り混んでいませんでした。
これから富士の裾野は紅葉が綺麗になってきます。
by kousaku (2020-11-23 17:46) 

kousaku

JUNKOさんこんばんは!
矢張り青空は気分的にも晴れますね、憂鬱な時には富士山を見ゆくんですよ、青い空に富士が浮かぶ姿を見ると心が晴れ晴れとしますからね。
by kousaku (2020-11-23 17:48) 

kousaku

gardenさんこんばんは!
そんな風に云っていただけるなんて写した甲斐が有ります。
by kousaku (2020-11-23 19:44) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2020-11-23 19:49) 

kousaku

センニン7さんこんばんは!
こちらこそ宜しくお願い致します、
by kousaku (2020-11-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。