SSブログ

季節外れの花?02 [花]

今日も睡蓮なんですが普通の池で咲いているんです、明日は温室の花をご紹介します。
.
K3 015_R.JPG
.
K3 017_R.JPG
.
K3 032_R.JPG
.
K3 038_R.JPG
.
K3 041_R.JPG
.
K3 040_R.JPG
.
K3 036_R.JPG
.
K3 035_R.JPG
.
K3 045_R.JPG
.
K3 037_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

翁草

こんにちは~(^^♪
2枚目5枚目の様に水面に花びらが映っていると花が大きく豪華に見えて好きです。スイレンの花は綺麗ですね~(*^^)v


by 翁草 (2020-11-11 14:08) 

ヤッペママ

艶やかな葉も花をより美しくしているようですね。
by ヤッペママ (2020-11-11 16:53) 

青い森のヨッチン

黄色い睡蓮の花がいいですね~
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 17:43) 

kousaku

翁草さん今晩は!
水面に映すことで花が変化しますね、花だけよりもこの写し方がベストだと思っております。



ヤッペママさん今晩は!
何時もありがとうございます、蓮や睡蓮のような水面に咲く花は綺麗な花が多いですよね、私は薔薇等と共に大好きです。


青い森のヨッチンさん今晩は!
黄色い花は色んな花が有っても何となく豪華な印象を受けますね、しかも綺麗ですよね。

by kousaku (2020-11-11 18:25) 

JUNKO

気温の違いを感じます。こちらは花は終わりました。
by JUNKO (2020-11-11 19:13) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
これからは毎日白いものとの戦いに成りそうですね、静岡は白い物にはめったにお目にかかりませんし温暖で何かしらの花が咲いておりますね、
by kousaku (2020-11-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れの花?温室の花01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。