SSブログ

温室の花01 [花]

今日は温室の花をアップ致しました、温室に咲く花は全く名前が分かりません。
.
094_R.JPG
.
095_R.JPG
.
091_R.JPG
.
092_R.JPG
.
093_R.JPG
.
099_R.JPG
.
098_R.JPG
.
097_R.JPG
.
102_R.JPG
.
104_R.JPG
.
温室の花は蘭系統が多いですね、普通に知っているのはシンビジュームやデンドロジューム位ですね。
.
ご訪問ありがとうございます。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

青山実花

温室の花は
とても丁寧に育てられていると言った感じで、
それはそれで、いいですね^^
by 青山実花 (2020-11-12 09:16) 

翁草

こんにちは~(^^♪
蘭も種類が多いですね~名前は難しいし・・・綺麗ですけどね(^^)/
熱帯の花は色も形も綺麗ですね、胡蝶蘭は贈り物がすごいですね。(*^^*)
by 翁草 (2020-11-12 11:15) 

kousaku

青山実花さんこんにちは!
確かに大事大事に育てられた花達ですね、加湿に温度と気を配りながらの展示ですものね、一人娘を育てているようなものですね、



by kousaku (2020-11-12 12:48) 

kousaku

翁草さんこんにちは!
何時もありがとうございます、確かに熱帯の花は色が美しく形も不思議な形をしたものが有りますね、胡蝶蘭は高くてなかなか買えませんね。
by kousaku (2020-11-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れの花?02温室の花02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。