SSブログ

田園散歩 [花]

11月5日に久しぶりに田園風景をと散歩に出掛けましていい天気ながら少し肌寒い日でしたが歩いていると汗ばんできました、富士山も綺麗に見えております。
.
IMG_6391_R.JPG
.
IMG_6392_R.JPG
.
IMG_6396_R.JPG
.
IMG_6397_R.JPG
.
IMG_6386_R.JPG
.彼岸花の残骸
IMG_6383_R.JPG
.
IMG_6384_R.JPG
ヒメジョオン
.
IMG_6395_R.JPG
.朝顔
IMG_6400_R.JPG
.
IMG_6402_R.JPG
.数珠玉
IMG_6404_R.JPG
.
IMG_6405_R.JPG
.
IMG_6407_R.JPG
.
IMG_6409_R.JPG
白鷺.
IMG_6414_R.JPG
自衛隊の輸送機.
IMG_6416_R.JPG
.
IMG_6423_R.JPG
夕暮れの夕日が当たり赤く成る富士山です。
.
IMG_6412_R.JPG
セイタカアワダチソウ
.
ご訪問有難うございました。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

JUNKO

雪を頂いた富士さん、青空にくっきりで気持ちがいいです。
by JUNKO (2020-11-09 16:21) 

kousaku

JUNKOさんこんばんは!
この日はいい天気で青空に映える富士山が綺麗でした、夕方には夕日に照らされて紅く成って居りました。
by kousaku (2020-11-09 17:24) 

yoko-minato

ご訪問、コメントをありがとうございます。
富士山と刈り入れの終わった田園風景・・・
のんびりとのどかでいいですね。
ススキと富士山、赤富士の写真が素敵です。

by yoko-minato (2020-11-09 20:12) 

kousaku

yoko-minatoさん今晩は!
コロナの事で話題になっておりましたが各地で可なりの広がりが起きておりますからね、憂鬱な日々が続きそうですがたまにはこんな田園風景を眺めながら気分転換もいいかなと思います。
by kousaku (2020-11-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。