SSブログ

チョット珍しいかな?05 [花]

今日が最後となりました、お付き合いありがとうございました、今日は派手やかな花をアップ致しました。
.
K_5P4571_R.JPG
.
K_5P4423_R.JPG
.
K_5P4419_R.JPG
.
K_5P4391_R.JPG
.
K_5P4388_R.JPG
.
K_5P4389_R.JPG
.
K_5P4574_R.JPG
.
K_5P4434_R.JPG
.
K_5P4450_R.JPG
.
K_5P4451_R.JPG
.
K_5P4736_R.JPG
.
K_5P4399_R.JPG
.
K_5P4397_R.JPG
.
K_5P4400_R.JPG
本日も訪問いただきありがとうございました。

nice!(65)  コメント(8) 

nice! 65

コメント 8

mayu

見慣れた花も、こうして撮影すると、別の顔ですね(*´ω`)
by mayu (2020-11-06 11:06) 

JUNKO

1枚目クラゲのお花のように見えます。
by JUNKO (2020-11-06 12:28) 

翁草

こんにちは~(^^♪
ランタナはよく見かけますね~カラフルでチョウチョが寄ってきますね
ガザニアは種類が多く選ぶのが大変、比較的育てるのは簡単そう
ですが、わがやん土には合わないみたいです・・・(>_<)

by 翁草 (2020-11-06 12:39) 

ヤッペママ

美しいお花たち。
語り掛けたくなります。
by ヤッペママ (2020-11-06 16:52) 

kousaku

mayuさんこんばんは!
確かに画像にすると別物に見えるのが不思議ですよね。
by kousaku (2020-11-06 17:59) 

kousaku

JUNKOさんこんばんは!
そう云えばこんなクラゲも居そうですね、思いもよらなかったですがやはり観点の違いですね。
by kousaku (2020-11-06 18:01) 

kousaku

翁草 さんこんばんは!
何時もありがとうございます、ランタナの大きな花ですともっと色も違うものがあったようですがこれには蜂等が沢山寄って居ましたね。
花も土を選ぶようで我が家も山野草には全く合わない土のようで枯れてしまいます。
by kousaku (2020-11-06 18:06) 

kousaku

ヤッペママさんこんばんは!
ヤッペママさんはお優しいのですね、花と話が交わせる事が出来たら何を話されますか?
by kousaku (2020-11-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョット珍しいかな?04田園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。