SSブログ

初春のビタミンカラー! [花]

今年は寒いのか暖かいのか良く分かりませんね、花は毎年同じ時期に咲きますからね。
今年も咲きました、菜の花が綺麗な色をして、後ろには白く雪を被った富士山がなんとも言えないコントラストですね。
.
009_R.JPG
.
PENTA-101_R.JPG
.
014_R.JPG
.
010_R.JPG
.
023_R.JPG
.
026_R.JPG
.
015_R.JPG
.
PENTA-103_R.JPG
.
.
ご訪問ありがとうございます、今年も花々しくブログもアップできました。
.

nice!(88)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 30

hanamura

雪はどうでした?静岡は降り始めは大騒ぎでしたが、積雪には至りませんでした。
by hanamura (2022-01-07 05:20) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
雪久しぶりに降りましたが積もる所までには至りませんでした、今朝も寒い朝に成りましたね、関東では大騒ぎのようですよ。
by kousaku (2022-01-07 06:37) 

KINYAN

菜の花と富士山が春をといきたいですが、小田原は雪が降って少し積もりました。
今朝は、道路が凍っているので気をつけて通勤します^^;
by KINYAN (2022-01-07 06:42) 

Rinko

ビタミンカラー!黄色やオレンジは見るだけで元気をもらえますね(≧▽≦)
寒さも吹き飛びますね~!
by Rinko (2022-01-07 08:09) 

kazu-kun2626

今朝は雪が凍っていてヤバいです
宝永火口が見えるので静岡側ですね
菜の花いいですね
by kazu-kun2626 (2022-01-07 09:01) 

koh925

春の訪れが近づいているのを感じますね
待ち遠しいです
by koh925 (2022-01-07 09:50) 

raomelon

富士山と菜の花のコラボ、絶景ですね♪
初春を彩る黄色の絨毯
ビタミンカラーに元気が出ます^^
by raomelon (2022-01-07 10:21) 

侘び助

寒の入りに黄色い菜の花・青空に白雪の富士を見上げて
寒さを乗り切る元気を貰えました(^_-)-☆
by 侘び助 (2022-01-07 11:45) 

enosan

富士に菜の花素晴らしい。
by enosan (2022-01-07 13:12) 

kousaku

KINYANさんこんにちは!
小田原は雪が結構降ったようですね、254号線なども渋滞していたそうです、今朝は凍結していましたね、車の運転には気を付けてくださいね。
by kousaku (2022-01-07 16:19) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
矢張り黄色は元気が出るカラーですよね、これを見るといつも春が来るんだな~と思うんですよ。
by kousaku (2022-01-07 16:21) 

kousaku

kazu-kun2626さんこんにちは!先日の kazu-kun2626さんの菜の花に魅せられて伊豆方面まで行ってきましたよ、
by kousaku (2022-01-07 16:23) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
立川国営昭和記念公園に花の花がまだ咲きませんかね?
こちらより早いかなと思いましたがね。
by kousaku (2022-01-07 16:26) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
富士山とのコラボが出来る所をいろいろ探してやっと見つけました。
これで元気百倍に成るかなと思いますね。
by kousaku (2022-01-07 16:29) 

kousaku

侘び助さんこんにちは!
今日も元気一杯にグランドゴルフをやって来ました今日は2個もホールインワンを打ちました。
by kousaku (2022-01-07 16:31) 

kousaku

enosanさんこんにちは!
こんな風景が見れるのは静岡だけでしょうね。
by kousaku (2022-01-07 16:32) 

Take-Zee

こんばんは!
こんなに咲いてるんですか・・・?
どこかな?
by Take-Zee (2022-01-07 17:51) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
近い所では吾妻山辺りも咲いているようですよ、これは伊豆なんですよ。
by kousaku (2022-01-07 18:05) 

JUNKO

菜の花と富士山、この目で直に見たい光景です。
by JUNKO (2022-01-07 19:16) 

tarou

お早うございます、ヨコハマエアキャビンに、
コメントを有難うございました。
一人で行っても相乗りでは無く、ゆっくり空中
散歩を楽しめました。
菜の花と富士山は良い眺めです、こちらでは
吾妻山からの富士山と菜の花の写真スポットが
有ります。

by tarou (2022-01-08 08:39) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
神奈川では吾妻山が一番でしょうね。
by kousaku (2022-01-08 10:21) 

kousaku

JUNKOさんおはようございます!
伊豆方面や裾野近辺に来られるとじかに見れますが季節が有りますからね。
by kousaku (2022-01-08 10:21) 

yam

おはよーございます。
被ってしまいましたが、菜の花と富士のコラボ見事です。
by yam (2022-01-09 06:58) 

横 濱男

菜の花の時期ですね。
通勤先の駅そばに菜の花畑があり、いつもは一月初ごろ咲いているんですが、
ここ数年、植え込みが遅く2月にならないと見られません。。
面倒くさくなったのかな?
by 横 濱男 (2022-01-09 09:56) 

kousaku

横 濱男さんおはようございます。
菜の花もまちまちですよね遅くから咲くところや早くから咲きだすと所などが有って何時が時期なのか迷う事が有りますね。
この近辺では後二か所沢山咲く所が有るんです。
by kousaku (2022-01-09 10:46) 

Hide

富士山と菜の花のコラボ!暫く見ることが出来ません。
昨日の東京都内の感染者数は1,224人、また感染者の46%が
ワクチンを2回接種済み、冨士を見に帰るのは暫く遠慮します><
by Hide (2022-01-09 16:16) 

kousaku

Hideさん今晩は!
本当に残念な事ですよね、こんなに増加するとはね、こちらでもやはりけっこな人数の感染者が増えました、これからは気を付けないと駄目ですね。東京へ行けるのは何時なのかな?
by kousaku (2022-01-09 17:14) 

青い森のヨッチン

春ですね~
あと4か月したら追いつきますよ~
by 青い森のヨッチン (2022-01-09 17:30) 

kuwachan

寒さに負けず、菜の花が満開ですね!
雪を頂いた富士山とのコラボが見事です。
by kuwachan (2022-01-09 23:40) 

tarou

お早うございます、サークルウォークに
コメントを有難うございました。
変わった歩道橋ですが、眺めが良いです(^^)v
by tarou (2022-01-11 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春の花!早春の桜花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。