SSブログ

御殿場に咲く薔薇 [花]

御殿場の板妻に富士山樹空の森と云う所が有るんです、そこにはヘリコプター広場と云う所が有りそこにヘリコプターが駐機しておりました。
薔薇園もそこに有るんですよ。
富士山の景観ですが11/7の夕方なんですよ。
IMGP5171_R.JPG
.
IMGP5009_R.JPG
.
IMGP5010_R.JPG
.
IMGP5011_R.JPG
.
IMGP5012_R.JPG
.
IMGP5013_R.JPG
.
IMGP5014_R.JPG
.
PENTAX-K1-002_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-004_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-005_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-018_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-020_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-026_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-034_R_R.JPG
.
PENTAX-K1-054_R_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(78)  コメント(20) 

nice! 78

コメント 20

そら

夕刻の富士のお写真美しいです!
こんなにも赤いのですね。素晴らしいお写真をありがとうございます。
by そら (2021-11-10 00:28) 

kousaku

そらさんおはようございます。
夕焼けの時にはこんな風な時も有るんですよ。
by kousaku (2021-11-10 06:48) 

kazu-kun2626

ヘリコプタ-は本物の期待
みたいですね~
by kazu-kun2626 (2021-11-10 07:09) 

kuwachan

夕焼けの富士山がとっても綺麗です。
見事な焼け具合ですね。その場にいたら暫く見惚れてしまいそうです。
by kuwachan (2021-11-10 08:46) 

侘び助

どの画像も見事というより言葉なし・・・じっと見入る(*'▽')
by 侘び助 (2021-11-10 10:16) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
この期待は本物ねですよ、自衛隊の使わなくなった気を此方で飾って有るんです。
by kousaku (2021-11-10 10:25) 

kousaku

kuwachaさんおはようございます。
この日は本当に綺麗な夕焼けでした。
by kousaku (2021-11-10 10:26) 

kousaku

侘び助さんおはようございます。
先程までGゴルフへ行っていたんですよ、今日はスタートと同時にいきなりホールインワンを入れました、それも今日は2個も入りました。
今日は午後からもGゴルフへ行きます、
by kousaku (2021-11-10 10:29) 

tarou

富士山にバラ、ヘリコプーターまでが、近くで
見られるなんて良いところですね(^^)v

by tarou (2021-11-10 10:36) 

Rinko

燃えるような空の下に雄大に佇む富士山。
ほんっとステキですね~(*´▽`*)
by Rinko (2021-11-10 11:15) 

青い森のヨッチン

駐機でなく屋外展示ですね
樹海に対しての樹空、もともとヘリポートというわけでもないのかなぁ?
もう少しじっくりとヘリの機体を見たいですね
by 青い森のヨッチン (2021-11-10 11:25) 

Rchoose19

一瞬だけ、不時着したヘリに見えました^^;
危ない危ない!
富士山綺麗ですねぇ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-11-10 12:59) 

kousaku

tarouさんこんにちは!
薔薇園の端にヘリコピターの駐機場が有るんですよ、こんな身近で初めて見ました。
by kousaku (2021-11-10 15:00) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
夕焼けが空を覆って綺麗な空でしたね、富士山も赤く染まって綺麗でした。
by kousaku (2021-11-10 15:02) 

kousaku

青い森のヨッチンさんこんにちは!
ヘリは身近で見た事がなかったですから珍しかったですね。
by kousaku (2021-11-10 15:04) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
ヘリコプターがこんな所に有ると何かあったのかななって思いますよね。
by kousaku (2021-11-10 15:05) 

Take-Zee

こんばんは!
ヘリコプター不時着かと思ってしまいました!

by Take-Zee (2021-11-10 18:10) 

侘び助

私も今の所月・水・金参加しています・・・が
本当に下手の一言・暫くホールインワンどころか
上手く入ったと喜ぶ先にコロリと~通り抜け~~
でも・・・月1度のゲーム後のニアピン争いで
5位に^^ボックステッシュ・一箱をgetしました(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-11-10 18:30) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
不時着ですと大変ですよね。
これは本物の自衛隊機の展示なんですよ。
by kousaku (2021-11-10 19:07) 

kousaku

侘び助さん今晩は!
今日も午前と午後に楽しんできました、今日は何と午前中にホールインワンを2回、午後にも同じく二回入れました、でも優勝はできませんでしたね。
週三回のGゴルフは楽しいですよね。
by kousaku (2021-11-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋に咲く花とは?静岡浅間神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。