SSブログ

雪の富士と薔薇の花!P-Ⅱ [花]

この秋を越して春に成れば新しい薔薇の花が咲き乱れますね、その時には今度は春の富士山とのコラボも楽しめます。
.
IMGP5084_R.JPG
.
IMGP5074_R.JPG
.
IMGP5087_R.JPG
.
IMGP5039_R.JPG
.
IMGP5040_R.JPG
.
IMGP5042_R.JPG
.
IMGP5043_R.JPG
.
IMGP5044_R.JPG
.
IMGP5046_R.JPG
.
IMGP5043_R.JPG
.
IMGP5048_R.JPG
.
IMGP5044_R.JPG
.
IMGP5049_R.JPG
.
IMGP5046_R.JPG
.
IMGP5051_R.JPG
.
IMGP5050_R.JPG
.
IMGP5087_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(80)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 18

斗夢

あまり撮ったことがないんですが、秋バラを撮ってみようかと思いました。
刺激を受けたんです^^。
by 斗夢 (2021-10-26 05:40) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
良い事ですね、何でも挑戦してみる事は良い事ですね、薔薇は角度によっていろんな顔を持っていますから楽しいですよ。
by kousaku (2021-10-26 06:39) 

Rinko

秋が過ぎると春の花が楽しみになりますが・・・冬も好きなんです❤
by Rinko (2021-10-26 07:56) 

そら

秋薔薇は静かに凛と咲き誇って美しいですよね。
富士山とのコラボは日本に生まれて良かった!って思います。
by そら (2021-10-26 08:12) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
これからの冬は花も思うように探せないですね、 春に成るとまず梅の花などからでしょうかね?
by kousaku (2021-10-26 10:08) 

kousaku

そらさんおはようございます。
秋薔薇は夏の暑い中を耐えてきた花ですからね、富士山とのコラボには適役だったかなと思っております。
by kousaku (2021-10-26 10:10) 

hanamura

う~ん!エクセレントでトレビアンです。
by hanamura (2021-10-26 11:51) 

Rchoose19

秋薔薇、見ずにシーズン終わっちゃったなぁ~~
でも、ここで見られたから、いいっかぁ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-26 12:09) 

ゆうのすけ

ここまで雪が被りましたか!^^
いいですね。近くで見て見たいです。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-26 13:10) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
今日は病院へ行ってきまして今帰宅しました、
”エクセレントでトレビアンです”は大変すばらしい、ずば抜けてよいの意味ですよね、それほど感動したと云う事ですかね?
by kousaku (2021-10-26 16:04) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
本当なら生の薔薇を見てほしかったですね、お暇な時に横浜ローズガーデン辺りに行かれるといいですね。
by kousaku (2021-10-26 16:06) 

kousaku

ゆうのすけさんこんにちは!
今年は早くに雪が被りましたね、例年は11月に入ってからなんですがね、でも白い雪を被った富士山は綺麗ですよね、近くで見れるのは幸せです。
by kousaku (2021-10-26 16:28) 

青山実花

富士山にはすっかり雪が積もって
いるのですね。
薔薇とのコラボ、綺麗です^^
by 青山実花 (2021-10-26 19:15) 

ゆうみ

秋薔薇 幾重にも重なる花びら 本当に綺麗ですね。
ちょっとこちらで 秋薔薇咲いているか探しましたが
咲いてませんでした。
by ゆうみ (2021-10-26 19:19) 

Hide

富士の親戚の兄が「兄弟会」をやろうと何年も前から言って居ましたが
このコロナ禍で遠い兄弟会に!富士の麓に全員集合はいつでしょうか?
薔薇の花を沢山持って伺いたいのですが何薔薇になるんだろう50本!
by Hide (2021-10-26 19:30) 

kousaku

青山実花さん今晩は!
午前中は富士山も見えておりましたが午後からは見えなくなりました、今日は暖かったので雪が解けているかもしれませんね、いい時にコラボ出来ました。
by kousaku (2021-10-26 20:19) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
矢張り寒冷地だと秋薔薇が咲かないのでしょうかね、では春薔薇に期待ですね。
by kousaku (2021-10-26 20:21) 

kousaku

Hideさん今晩は!
兄弟会が開催されるといいですね、その時には何色の薔薇が合うのでしょうかね、青いバラの花言葉は「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」ですから青い薔薇がいいかもしれませんね。
by kousaku (2021-10-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の富士と薔薇の花!秋の野草! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。