SSブログ

冨士の麓の薔薇園で! [花]

この日は雲が多くて折角富士山の近くに来ても全く見えませんでした、富士山と薔薇のコラボをイメージしていたんですが見事壊れましたまたの機会にと思います。
.
IMGP4924_R.JPG
.
IMGP4927_R.JPG
.
IMGP4931_R.JPG
.
IMGP4929_R.JPG
.
IMGP4928_R.JPG
.
IMGP4947_R.JPG
.
IMGP4948_R.JPG
.
IMGP4951_R.JPG
.
IMGP4953_R.JPG
.
IMGP4955_R.JPG
.
IMGP4957_R.JPG
.
IMGP4964_R.JPG
.
IMGP4979_R.JPG
.
IMGP4986_R.JPG
.
.
ご訪問ありがとうございました。
.

nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 17

そら

富士とのコラボは残念でした。お天気はもうどうしようも無いですもんね。
でも楽しみが増えたことが私は嬉しいです。どんなお写真になるかなぁってワクワクしながら待ってます。
蕾の薔薇がほんとに素敵!蕾も花開く日を一生懸命待ってるのですね。
by そら (2021-10-18 07:55) 

Rinko

薔薇についた雫がとてもステキですね~(^。^)
お天気回復して富士山と薔薇のコラボが実現できますように~!
by Rinko (2021-10-18 08:33) 

hanamura

富士山に雪が積もったみたいですね。
もっと真っ白になって欲しいです。
by hanamura (2021-10-18 09:23) 

kousaku

そらさんおはようございます。
今朝は富士山が見えていたんですがグランドゴルフが終わって帰宅途中で見ると雲がびっしりとかぶさっておりました、今日は肌寒いはずです雪が積もっておりました。
冨士が見えた時に行って見たいと思っております。
by kousaku (2021-10-18 11:10) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
富士山今朝は見えておりましがた今また雲の中に成りました、でも雪が積もっていましたよ、午後にでも回復すれば行ってこようと思っております。
by kousaku (2021-10-18 11:12) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
雪が積もって居ましたね、これから積もって美しい富士山が見れますね、
by kousaku (2021-10-18 11:13) 

Rchoose19

バラとシャクヤクは似ていますか?
富士山、残念でしたねぇ。。。
こちらの方からも、ここんとこ見えないんですよ^^;
by Rchoose19 (2021-10-18 12:59) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
薔薇と芍薬では全く違うと思いますよ、まづ葉が違いますね、茎に棘がないですね、薔薇には棘が有りますね、確かに花は似ておりますね。
by kousaku (2021-10-18 13:06) 

ぼんぼちぼちぼち

秋薔薇もいいものでやすね!
青い背景に黄色いのが、特に映えてて綺麗だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-18 15:10) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは!
背景を工夫して撮るのが難しいですよ、
by kousaku (2021-10-18 16:39) 

ゆうみ

薔薇に雫は、 まるで薔薇に真珠を付けたような美しさですね。
品があって 本当に綺麗です。
by ゆうみ (2021-10-18 19:10) 

響

富士山とのコラボじゃなくても
十分に綺麗なバラを堪能させていただきました。
by (2021-10-18 19:30) 

JUNKO

富士さんとバラのコラボ楽しみにしています。
by JUNKO (2021-10-18 19:32) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
朝露が残っていたんですね、雫が時々写って居ましたね。
by kousaku (2021-10-18 20:27) 

kousaku

響さん今晩は!
やはり薔薇は最高ですよね、私は好きなんですよ、薔薇園は四か所ありますから色んな薔薇が写せます。
by kousaku (2021-10-18 20:29) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
天気に成れば行ってきますからね、お楽しみにしていてくださいね。
by kousaku (2021-10-18 20:30) 

ヤッペママ

素敵な色の薔薇と富士山のコラボ楽しみです。
by ヤッペママ (2021-10-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋薔薇-第三弾小山町 宝鏡寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。