SSブログ

山の草木花! [花]

植物が生き生きとして夏の暑さを乗り越えて花を咲かせ実を育て次の世界へバトンタッチしてゆくんですね、そんな秋の花を撮ってみました。
.
5D-Ⅲ0068.JPG
.
5D-Ⅲ0069.JPG
.
5D-Ⅲ0070.JPG
.
5D-Ⅲ0091.JPG
.
5D-Ⅲ0087.JPG
.
 
k-10D 045_R.JPG
.
k-10D 046_R.JPG
.
k-10D 047_R.JPG
.
k-10D 043_R.JPG
.
k-10D 055_R.JPG
.
k-10D 057_R.JPG
.
k-10D 058_R.JPG
.
k-10D 059_R.JPG
.
k-10D 060_R.JPG
.
K-05048_R.JPG
.
K-05049_R.JPG
.
K-05051_R.JPG
.
K-05050_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 8

Rinko

「バトンタッチ」とはステキな表現ですね~(^。^)
季節のバトンタッチを感じる時期ですね♪
by Rinko (2021-10-14 07:36) 

kousaku

Rinkoさんこんにちは!
季節の花がすっかり秋に成りました、夏から秋へ花や季節もすべてがバトンタッチですね。
小山町の寺社と御殿場の薔薇を写してきました、今日は残念ながら雲がすっぽりと被って富士山は見えませんでした。
by kousaku (2021-10-14 13:54) 

Take-Zee

こんにちは!
いよいよお花がなくなったようです・・・

by Take-Zee (2021-10-14 14:03) 

JUNKO

白い花牡丹見たいですね。秋に咲くこの花はなんでしょう。
by JUNKO (2021-10-14 17:26) 

ゆうみ

最後のお花は 何なんでしょう?
白い大輪の花印象的です。
by ゆうみ (2021-10-14 18:58) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
今日花を写しに御殿場の薔薇園に行きましたが残念ながら閉店に成っておりましてでも残った花を 樹空の森でローズガーデンを曳きついでおりましたが余り好い花は有りませんでしたね、今度は富士のローズガーデンにでも行って見ます。
by kousaku (2021-10-14 19:20) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
この花は今頃咲きだした白椿なんですよ、偶に忘れた頃に咲きだすものも有るんですね。
by kousaku (2021-10-14 19:21) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
この花は忘れた頃に咲いた雪椿なんですよ、私は好きなんですが時期に咲かなったんです。
by kousaku (2021-10-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。