SSブログ

秋薔薇が咲き始めました。 [花]

やっと暑さも和らいで秋薔薇が咲きだしましたね、今年の秋薔薇は新種なども増えているようです、今回はちょっと変化を付けた撮り方で表現してみました。
.
5D-Ⅲ0011.JPG
.
5D-Ⅲ0013.JPG
.
5D-Ⅲ0047.JPG
.
5D-Ⅲ0023.JPG
.
5D-Ⅲ0052.JPG
.
5D-Ⅲ0055.JPG
.
5D-Ⅲ0066.JPG
.
5D-Ⅲ0075.JPG
.
5D-Ⅲ0078.JPG
.
5D-Ⅲ0014.JPG
.
5D-Ⅲ0059.JPG
.
5D-Ⅲ0074.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 16

yoko-minato

秋薔薇がいろいろ咲いていますね。
私が見た時は少し終わりでした。
薔薇の花の美しさが際立ちますね。
by yoko-minato (2021-10-13 10:58) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
秋薔薇がもう終わりかけていたんですかちょっと早いですね、こちらではまだまだ盛んに咲いておりますね。
by kousaku (2021-10-13 11:08) 

そら

今日も素敵ですね!
私はカメラも写真も詳しくはないので見当違いも多々あると思いますが、質感も伝わってまいりますね。内側から光が零れてるようで素敵です。変化って素晴らしいと思います。
by そら (2021-10-13 11:44) 

kousaku

そらさんこんにちは!
今日は朝から雨のため何処へもゆけず写真の整理をしておりました、写した写真を眺めながら確かに変化はしているようだなと気づきますね、出来るだけ光を上手く取り入れる事も手掛けてはおります。

by kousaku (2021-10-13 15:05) 

たいちさん

秋薔薇を観に行きたい衝動に駆られました。
by たいちさん (2021-10-13 15:26) 

hide-m

接写が凄いですね!迫力満点です!
by hide-m (2021-10-13 17:19) 

kousaku

たいちさんさん今晩は!
秋薔薇は好いですよ香りもよくて色んな薔薇を眺めながら香りを楽しんでいると時間も忘れますね。
by kousaku (2021-10-13 17:33) 

kousaku

hide-mさん今晩は!
全ては75-200mmズームでの撮影なんですが気に入っていただけましたか。
by kousaku (2021-10-13 17:35) 

katakiyo

妖艶なバラになりましたね~
by katakiyo (2021-10-13 18:43) 

Take-Zee

こんばんは!
秋のバラは香りがいいと聞きますが・・
匂いに鈍感な私にはわからないんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-10-13 19:21) 

JUNKO

表情豊かなバラが並びましたね。
by JUNKO (2021-10-13 19:49) 

ゆうみ

まだ こちらでも咲いてるかしら?
薔薇って上品で良いよね。
私 撮りに行きたい。
by ゆうみ (2021-10-13 20:28) 

kousaku

katakiyoさん今晩は!
今回は緒と変わった撮り方に挑戦怪しさも楽しむように 写してみました。
by kousaku (2021-10-13 20:36) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
香りに疎いんですか?
でも香り葉を嗅いでもらうと十分香りは感じますよ。
by kousaku (2021-10-13 20:39) 

kousaku

JUNKOさん今晩は!
ちょっとこだわって写してみました。
by kousaku (2021-10-13 20:40) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
地域によって違うかもしれませんがこちらでは11月半ばまで楽しめますね。
by kousaku (2021-10-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊薫秋!山の草木花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。