SSブログ

ちょっと早かった山の秋桜! [花]

この日は前回の秋桜の時にはキバナコスモスばかりでしたので行って見たんですがまだ早かったようです。
それにちょっと曇り空でしたね。
.
IMGP2708_R_R_R_R.JPG
.
IMGP2709_R_R_R_R.JPG
.
IMGP2711_R_R_R_R.JPG
.
IMGP2712_R_R_R_R.JPG
.
K-5013_R.JPG
.
K-5018_R.JPG
.
K-5021_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(78)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 24

kazu-kun2626

コスモスと富士山は絵になりますね
以前河口湖で撮った記憶が..
by kazu-kun2626 (2021-09-03 06:54) 

wildboar

nice! です。
by wildboar (2021-09-03 07:19) 

Rinko

色とりどりのコスモスと富士山のコラボ、いいですね~♪
満開になる頃にまた撮りに行かれるのでしょうか?楽しみですね(^。^)

by Rinko (2021-09-03 07:54) 

tarou

お早うございます、小町通にコメントを
有難うございました。
最近はお店も増えて、人出も多くなったので
流れに合わせて歩くしかないですね。

富士山とコスモス良いですね、コスモスを見ながら
散歩して見たいです(^^♪

by tarou (2021-09-03 07:57) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
これは裾野と云う所なんですよ、今は無くなりましたが関東自動車の上の方なんです、
by kousaku (2021-09-03 08:36) 

kousaku

wildboarさんおはようございます。
nice!ありがとうございます。
by kousaku (2021-09-03 08:37) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
もう少し富士山が見えているとよかったですがこの日は曇り空でした、もう少ししたらほぼ満開になるんではと思います富士山がよく見える時にでも出掛けてみます。
by kousaku (2021-09-03 08:40) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
ここは秋桜もそうですが彼岸花も道路沿いに咲くんです、ですから富士山とのコラボが二度楽しめるんですよ。
by kousaku (2021-09-03 08:41) 

hana2021

おはようございます。
淡いブルーに染まった富士山をバックにした、コスモスの花たち。
富士山は私も大好きな被写体で、車窓から、また航空機内からは絶対に撮ってしまいます。
by hana2021 (2021-09-03 09:10) 

koh925

気温が低いところは、コスモスの咲くのが早いですね
家内が大好きな花で、今年も昭和記念公園へ見に行く予定です
涼しくなってきましたね、やれやれです
by koh925 (2021-09-03 10:00) 

hanamura

まだ早かったですか? 富士山を背景に十分キレイです!
晴れたり、曇ったり、光線の変化も、アジというか、風味あります。
by hanamura (2021-09-03 10:28) 

クッキー

富士山にコスモス周りの雰囲気まで表していますね、
素晴らしいです
by クッキー (2021-09-03 11:16) 

Rchoose19

富士山って本当に和みますねぇ~♪
色とりどりのコスモスもいい感じです。
ここはコスモス畑ですか( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2021-09-03 12:57) 

kousaku

hana2021さんこんにちは!
曇り空でチョット残念でしたが次回花が満開の時には晴れて富士山もよく見える時に写してきます。
by kousaku (2021-09-03 13:07) 

kousaku

koh925さんこんにちは!
大変涼しくなってきましたね、これで記念公園の散策も楽に成りますね、楽しんでください。
by kousaku (2021-09-03 13:09) 

kousaku

hanamuraさんこんにちは!
まだ早くてちょっと残念でしたが来週には咲いていると思います腫れた日に行って綺麗な富士山とのコラボを撮ってきます。
by kousaku (2021-09-03 13:11) 

kousaku

クッキーさんこんにちは!
これで富士山が綺麗に見えるともっといい景色になると思います。
by kousaku (2021-09-03 13:13) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!
そうなんですよ、コスモス街道と云って秋桜祭りでは結構賑わうんです、
by kousaku (2021-09-03 13:15) 

やおかずみ

富士山麓はもうすっかり秋ですね。
by やおかずみ (2021-09-03 15:54) 

ヤッペママ

富士山とコラボの秋桜 青空背景のコスモス美しい~。
好きな秋桜の咲く頃 お出掛けして眺めたいな。
by ヤッペママ (2021-09-03 16:16) 

kousaku

やおかずみさん今晩は!
風景は秋模様ですがまだピンと来ないですね、早く秋らしい秋が来ればいいのですがね。
by kousaku (2021-09-03 18:00) 

kousaku

ヤッペママさん今晩は!
ぜひお出で下さい、場所は東名高速の裾野でおりまして右へ曲がりまして二俣の所をまた右へ暫く行きますとトヨタの工場などが有ります所を見へ曲がり直ぐの所を左です、後は道なりに行きますと左手に秋桜が咲いている所が見えますよ、すそのパノラマロードコスモスまつり9月21日/22日 21日は混みます、https://www.susonokanko.jp/
by kousaku (2021-09-03 18:11) 

ゆうみ

これから 本当に美しい時期となりますね。
富士山と秋桜 日本の美ですね。
by ゆうみ (2021-09-03 19:20) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
秋と云えば秋桜ですね、富士山とのコラボは日本の美として最高ですね。
by kousaku (2021-09-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所散歩!珍しい野草! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。