SSブログ

最後のユリの花!・・Ⅱ [花]

百合の花も今回ともう一回でで終わりです、来年ももっと綺麗な花を探して撮影してきます、
百合の花をじっくりとご覧ください。
.
295_R.JPG
.
301_R.JPG
.
298_R.JPG
.
302_R.JPG
.
300_R.JPG
.
303_R.JPG
.
304_R.JPG
.
307_R.JPG
.
百合に交じっておりましたのはシャガでした。
IMGP3605_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 12

斗夢

あれ!と思ったらシャガですね、面白いです。
by 斗夢 (2021-06-29 05:23) 

kousaku

斗夢さんおはようございます。
そうなんですよ混ざっていたんです、消すと空きが多くなるのでそのままにしました。
by kousaku (2021-06-29 06:50) 

Rinko

ビタミンカラーのゆり達は見るだけで元気をもらえますね♪
by Rinko (2021-06-29 08:46) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
今朝は雨で孫を駅まで送って行きました、ユリの花は見ているだけでも気分が明るくなりますね。
by kousaku (2021-06-29 09:14) 

Rchoose19

ユリも本当に綺麗ですねぇ~~。
華やかです(#^^#)
花粉には要注意ですけどね!
シャガ、まだ咲いていますか( ^^)
by Rchoose19 (2021-06-29 12:53) 

yoko-minato

ゆりの花…豪華に咲くのでじっくりと
近くで見なかったですね。
色々な色のゆりの花、見事ですね。
香りもありますよね。
by yoko-minato (2021-06-29 13:47) 

kousaku

Rchoose19さんこんにちは!シャガは最後の花を見て写したんですよ。は最後の花を見て写したんですよ。
今はもう咲いていないです。
by kousaku (2021-06-29 14:05) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
百合にも薫り高いものと余り香りがないものとが有りますね、白い山百合系は香りが強烈ですよね。
by kousaku (2021-06-29 14:06) 

ゆうみ

シャガのマクロ綺麗ね。
百合は 気品があって素敵です。
by ゆうみ (2021-06-29 18:59) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
シャガも今では咲いていないですが来年はもっと沢山咲いてくれるかな?
by kousaku (2021-06-29 19:06) 

Take-Zee

だよねぇ?
シャガだよねぇ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-29 19:36) 

Hide

宇治・平等院、まるで別物で何とも言えません!良くなったんだろうか?
百合の花は習慣で、ついオシベをピンセットで取ってしまう癖は直りません!
野山にピンセットは持って行きませんが、つい手が出そう・・・><
by Hide (2021-06-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。