SSブログ

庭で咲く花 [花]

雨もしばらくは降らない予報ですね、庭ではいろんな草花が咲き始めました。
.
IMG_6818_R.JPG
.
IMGP3820_R.JPG
.
IMGP3823_R.JPG
.
IMGP3825_R.JPG
.
IMGP3826_R.JPG
.
IMGP3829_R.JPG
.
IMGP3832_R.JPG
.
IMGP3841_R.JPG
.
IMGP3843_R.JPG
.
IMGP3845_R.JPG
.
IMGP3844_R.JPG
.
姫檜扇(ひめひおうぎ)は可愛い花ですね、私は大好きなんです。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 9

raomelon

姫檜扇、可憐な花ですね^^
梅雨のお庭に彩を添えてくれますね♪
by raomelon (2021-05-28 10:35) 

kousaku

raomelonさんこんにちは!
今は姫檜扇や都忘れ、紫陽花と咲いております、紫陽花はかなり色づいてきました。
by kousaku (2021-05-28 11:55) 

ゆうのすけ

kousakuさ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-28 14:54) 

kousaku

ゆうのすけさんこんにちは!
無事修理が完了して良かったですね、PCが故障するとどうしょうもないですものね、こちらこそよろしくお願いいたします。
by kousaku (2021-05-28 15:41) 

yoko-minato

ご自宅のお庭ですか!!!
素敵ですね~、媛ヒオウギの花
かわいいですね~!(^^)!
by yoko-minato (2021-05-28 17:26) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
狭い庭ですが花や木を植えております、果物は柿を2本植えておりますが今年は沢山生っております。
檜扇は可愛いですよね、紅白で咲きますしブライダルベールもこの時期に咲くんです。
by kousaku (2021-05-28 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒメヒオウギっていうんでやすね。
ほんとに可愛い花でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-28 19:18) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
この花は小さな花なんですが赤白とも可愛い花なんですよ、特徴は真ん中に赤くハート形の模様が有るんです、これが又可愛いですね。
by kousaku (2021-05-28 21:47) 

ゆうみ

散った花びら私好きなんです。
美しい描写ありがとうございます。
by ゆうみ (2021-05-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。