SSブログ

春薔薇 [花]

今年も冨士の公園での薔薇を堪能できました、まだ少し写真が残っておりますから来週にでも公開します。
残念だったのは日差しが強すぎて花が萎れたのが目立ちました。
.
IMGP3935_R.JPG
.
IMGP3909_R.JPG
.
IMGP3910_R.JPG
.
IMGP3911_R.JPG
.
IMGP3888_R.JPG
.
IMGP3889_R.JPG
.
IMGP3891_R.JPG
.
IMGP3900_R.JPG
.
IMGP3902_R.JPG
.
IMGP3903_R.JPG
.
IMGP3904_R.JPG
.
IMGP3905_R.JPG
.
IMGP3898_R.JPG
.
IMGP3899_R.JPG
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(86)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 13

Rinko

富士山とバラ。ちょっと意外な組み合わせですが、美しいもの同士の共演ですね♪
by Rinko (2021-05-27 07:59) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
昨夜は満月&月食がよく見えたそうですね、日本の端と端だけがよく見えたそうですね。
こちらは全く見えませんでがっかりでした。
富士市では富士山がどこでもよく見えるのでこうした構図ですと見る人が見るとすぐに分かりますね。
by kousaku (2021-05-27 08:14) 

ゆうみ

一枚目のお写真 富士山がいつも傍にいるよと伝わってきます。
すごくうらやましい風景です。
by ゆうみ (2021-05-27 13:52) 

kuwachan

富士山だいぶ頂上の雪が少なりましたね。
真冬は自宅近くから富士山を眺めることができるのですが
最近は見えません。
by kuwachan (2021-05-27 13:58) 

kousaku

ゆうみさんこんにちは!
今日は激しい雨ふりです、ここは富士山のお膝元なんですよ。
街中のどこでも見られます。
by kousaku (2021-05-27 14:17) 

kousaku

kuwachanさんこんにちは!
富士山行きがほとんどなくなっておりますね、 五合目以上にも筋模様でしか残っておりません。
この時期は黄砂やカスミが出て見えなくなるんでしょうね。
by kousaku (2021-05-27 14:19) 

JUNKO

富士山を眺めながらバラの鑑賞。贅沢ですね。お天気も良く最高でしょう。
by JUNKO (2021-05-27 16:24) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
この日は厚い位の天気でして日差しが強くて乱反射が酷かったですね、薔薇の花も萎れてしまうくらいでした。
by kousaku (2021-05-27 16:39) 

Take-Zee

こんばんは!
そう・・日差しが強すぎてもダメですね!

by Take-Zee (2021-05-27 18:58) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
花の撮影は日差しが強いと駄目ですね、今回ではっきりとわかりました花はしょ気るしね。
by kousaku (2021-05-27 20:11) 

hirometai

kousaku様
ばら・ばら・ばらが一杯!
きっとバラの香りに満ちて幸せでしたね。(^-^)
by hirometai (2021-05-27 20:48) 

Hide

今晩は〜やっと伺うことが出来ました!今週は「書道教室」がありませんので
本日、買う予定でした薔薇も来週に!綺麗なバラがあると嬉しいのですが?
by Hide (2021-05-27 20:58) 

向日葵

富士山と薔薇。。
ちょっと意外な取り合わせですね。
by 向日葵 (2021-05-28 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春薔薇庭で咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。