SSブログ

春薔薇 [花]

この日は天気が良すぎてハレーション気味でしたね、フイルターを使っていても効果が余りなしでした。
.
IMGP3942_R.JPG
.
IMGP3890_R.JPG
.
IMGP3914_R.JPG
.
IMGP3894_R.JPG
.
IMGP3941_R.JPG
.
IMGP3916_R.JPG
.
IMGP3895_R.JPG
.
IMGP3913_R.JPG
.
IMGP3919_R.JPG
.
IMGP3933_R.JPG
.
IMGP3960_R.JPG
.
IMGP3956_R.JPG
.
IMGP3966_R.JPG
.
IMGP3967_R.JPG
.
IMGP3975_R.JPG
.
IMGP3976_R.JPG
.
IMGP3977_R.JPG
.
IMGP3978_R.JPG
.
今週もありがとうございました全国的にコロナが蔓延しております皆さん気を付けてお過ごしください、ご訪問ありがとうございました、元気で来週もお会いしましょう。

nice!(101)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 17

YUTAじい

おはようございます。
戴いたシンビジウム・・・咲く迄4年程かかりました。
by YUTAじい (2021-05-22 07:42) 

kousaku

YUTAじいさんおはようございます。
やはり年数掛けてお世話しないとだめなんですね、小まめにお世話しているからこそそれに報いてくれるんでしょうね。
by kousaku (2021-05-22 08:49) 

tomi_tomi

バラと富士山、同時に見れるなんて素晴らしいですね!^^
by tomi_tomi (2021-05-22 11:01) 

kousaku

tomi_tomiさんこんにちは!
こちらではどこにいても富士山が見えますね、例えば新幹線と富士山等がよく撮りに来ておられますよ、特にドクターイエローが走る日には三脚がずらりと並びます。
by kousaku (2021-05-22 14:23) 

やおかずみ

薔薇と富士山いいですね。ナイス!!
by やおかずみ (2021-05-22 17:12) 

kousaku

やおかずみさんこんにちは!
この楽しみはやはり富士山とのコラボでしょうね。
by kousaku (2021-05-22 17:24) 

yoko-minato

最初の薔薇園の薔薇と富士山の写真
素敵ですね~!!
富士山がどこでも見られる環境は
うらやましいです。
by yoko-minato (2021-05-22 17:52) 

kohtyan

バラ園と富士山と組み合わせて、写真が撮れる所があるのですね。
富士山と梅、桜、菜の花、などは撮ったことありますが、バラはありません。
いい場所を見つけられましたね。
by kohtyan (2021-05-22 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

中心部分が濃い色の薔薇、珍しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-22 21:58) 

kousaku

yoko-minatoさん今晩は!
横浜からでも富士山はご覧になれませんか?
富士山までは富士は近いですからね、街中ではどこからでも見れるんですよ
by kousaku (2021-05-22 22:02) 

kousaku

kohtyanさん今晩は!
梅や桜に蝋梅などは岩本山と云う所へ行けばいつでもコラボが楽しめますよ。
薔薇は街中の公園に植えられているのでこんな風にコラボできますね。
他には新幹線に富士山と菜の花や蓮華とのコラボも見れますよ。
by kousaku (2021-05-22 22:06) 

kousaku

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は!
そうなんですか薔薇は改良が激しいですから色や形がどんどん進化しておりますね。
by kousaku (2021-05-22 22:08) 

Hide

今晩は〜只今、夜食を食べ終わりました!
先日、事務所に黄色いカラーとかすみ草を買いましたが
ブログを拝見し、あ〜薔薇にすれば良かった〜と残念・・・
来週は真っ赤な薔薇にチェンジ・・・富士は日本一の山!
by Hide (2021-05-22 23:48) 

kuwachan

薔薇が見事に咲いていますね。
雪を頂いた富士山と一緒に見られるのは
羨ましい限りです^^
by kuwachan (2021-05-23 01:22) 

kousaku

Hideさんおはようございます。
かエアーも可愛い花ですがやはり薔薇には負けますかね、


kuwachanさんおはようございます。
今年は雪が何時もより遅くまで残っているんですよ、山の上でも気温が変になっているんでしょうかね、雪を被った富士山と薔薇は今年だけかもしれません。
by kousaku (2021-05-23 11:08) 

hanamura

梅雨の晴れ間で富士山が見えましたが、この撮影より雪は少なくなりました。
まだ五月ですから、梅雨の晴れ間も、五月晴れでイイのでしょうか???
by hanamura (2021-05-23 11:55) 

kousaku

hanamuraさんおはようございます。
今日はいい天気に成りましたね、今ガソリンを入れに行ってきましたがエアコンを入れないと暑くて堪らないですね、確かに雪はこれからは少なくなって逝きますね。
今はまだ山梨ですか?
by kousaku (2021-05-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野草と椿山野草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。