SSブログ

散歩で見つけた花達!P-6 [花]

月水金はGゴルフに行きますので朝早くから起きて出かけます、間の火木にはカメラ散歩に出掛けるんです、今は遠くへは行かれませんから近場でばかり写しております。
.
IMGP2771_R.JPG
.
IMGP2770_R.JPG
.
IMGP2769_R.JPG
.
IMGP2744_R.JPG
.
IMGP2740_R.JPG
.
IMGP2737_R.JPG
.
IMGP2694_R.JPG
.
IMGP2674_R.JPG
.
IMGP2672_R.JPG
.
IMGP2395_R.JPG
.
IMGP2801_R.JPG
.
IMGP2803_R.JPG
.
散歩で見つけた花達お終い
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(73)  コメント(10) 

nice! 73

コメント 10

いっぷく

花のことはさっばりなんですが、花びらの精緻な構成は生命の神秘と言うかすごいと思いますね。
by いっぷく (2021-03-20 01:27) 

kazu-kun2626

オレンジ色のボケの花?が
素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2021-03-20 07:07) 

青山実花

お散歩していて、
きれいな花を見つけると
とっても嬉しくなりますよね^^
by 青山実花 (2021-03-20 09:19) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます。
中々観察力や洞察力が凄いですね、そこまで考えた事はないですね。

by kousaku (2021-03-20 11:37) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
この木瓜は野木瓜んですよ、郷の母親が散歩に行った時に見つけて撮ってきて植えたんですが大きく成って素敵な花を咲かせております。
by kousaku (2021-03-20 11:41) 

kousaku

青山実花さんおはようございます。
そうなんですよね、小さな可愛い花を見つけるとそれをじ~~と見つめてから撮るんですよ、これが本当に楽しいですね。
by kousaku (2021-03-20 11:43) 

yoko-minato

コロナ禍でも対策を取られれば
外出もスポーツもオーケーですよね。
むしろ出かけられたほうが心身ともに
いいことだと思いますね。
by yoko-minato (2021-03-20 14:06) 

kousaku

yoko-minatoさんこんにちは!
そうですね、家の中ばかりですと心身共にや見ますからね、外でスポーツを遣るのは良いと思いますね、きちんと決められた事をして遣ればいいと思います。

by kousaku (2021-03-20 18:09) 

ゆうみ

コロナ禍で重い気持ちになりますが
花を見るとほっとしますね。
by ゆうみ (2021-03-20 18:54) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
本当にこのコロナは気持ちを憂鬱主ますね、せめて綺麗な花でも見て楽しまないと気持ちが萎えてしまいますね。
by kousaku (2021-03-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩で見つけた花達!P-5春の花満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。