SSブログ

春の花満開! [花]

一昨日は東北地震が有って驚きましたが作日今度は雨風が酷く災害が纏めてやって来ているようですね、コロナも21日から緊急事態宣言が解除に成るといううのに日曜日は新規感染者が256人と普段通りのようですがこれで大丈夫なのでしょうか?
果たして第4波が心配ですね。
気持ちを入れ替えて春に咲く花を見て気持ちを落ち着けてください。
.
IMGP2823_R.JPG
三椏の花です。
.
IMGP2819_R.JPG
.
IMGP2817_R.JPG
.
IMGP2822_R.JPG
.
IMGP2821_R.JPG
.
IMGP2826_R.JPG
.
IMGP2814_R.JPG
.
IMGP2815_R.JPG
.
IMGP2812_R.JPG
.
IMGP2816_R.JPG
.
IMGP2828_R.JPG
.
IMGP2829_R.JPG
.
IMGP2827_R.JPG
.
IMGP3048_R.JPG
.
IMGP2957_R.JPG
.
IMGP2958_R.JPG
.
IMGP3060_R.JPG
.
IMGP3059_R.JPG
.
IMGP3057_R.JPG
皆さんの所では被害など有りませんでしたか?
ご訪問ありがとうございました。

nice!(82)  コメント(20) 

nice! 82

コメント 20

いっぷく

学校は春休みなので、第四波は来るでしょうね。
在宅が定着しつつあるからか、パソコンの中古市場が全体的に相場が上がって
ヤフオクが落札しにくくなりました。
by いっぷく (2021-03-22 02:11) 

kousaku

いっぷくさんおはようございます。
成程ね、パソコンはやはり在宅のせいでしょうかね?
そう云えば我が町の中古パソコンやさんのPCも結構高いものばかりに成りましたね。
by kousaku (2021-03-22 07:10) 

kazu-kun2626

今日から緊急事態宣言解除ですが
自己防衛が必要な状況が続きそうですね
by kazu-kun2626 (2021-03-22 07:16) 

Rinko

第四波、来そうですよね・・・。この後、どう対策していったらいいものか。もうやれるだけの事はやっているんですけどね~。
春の野山はステキな花々でいっぱいですね(^。^)
by Rinko (2021-03-22 07:52) 

tarou

緊急事態宣言が解除され、自己防衛を徹底して
普通の生活に戻れると良いですね。
by tarou (2021-03-22 07:54) 

そら

なんと可愛らしいこと!
幻想的で可愛くて素敵です!
by そら (2021-03-22 10:36) 

kousaku

kazu-kun2626さんおはようございます。
G今帰りました、ゴルフを終えて今帰りました、自分の事は自分で守るしか対策がないですね。
by kousaku (2021-03-22 10:49) 

kousaku

Rinkoさんおはようございます。
もう十分に対策していても罹る人が増えているんでどうなっているんでしょうね、考えるだけ損のような損のような感じですね、其れよりかわいい花を見ていた方がいいですね。其れよりかわいい花を見ていた方がいいですね。
by kousaku (2021-03-22 10:52) 

kousaku

tarouさんおはようございます。
そうなんですよね、対策がどうも上手く行っていないんでしょうかね、
宮城県でリバウンド起こしてますからね、予防接種が遅れているのも一因ですね。 
by kousaku (2021-03-22 11:01) 

kousaku

そらさんおはようございます。
ありがとうございます、春は春はいいですね、小さな花も可愛くてこの時期が一番好きです。
by kousaku (2021-03-22 11:03) 

たいちさん

私は花粉症が酷いので、花粉の多そうな花は苦手です。でも美しいですね。
by たいちさん (2021-03-22 12:39) 

JUNKO

白い花が印象的です。
by JUNKO (2021-03-22 12:45) 

kousaku

たいちさんさんこんにちは!
花粉症ですかそれはつらいですね、草花は草花は意外と花粉は少ないですね。
by kousaku (2021-03-22 13:37) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
沢山有るのはコブシで、其の上のはエゾヘビイチゴと云うそうです。
キイチゴかなんですよ。
by kousaku (2021-03-22 13:46) 

katakiyo

ボケが
きれいですがレンズはライカですか?
by katakiyo (2021-03-22 18:40) 

ゆうみ

宮城県はコロナ患者が増える一方です。
今お彼岸だから 人民大移動でまた 感染者が増えるだろうね。
kousakuさん 健康第一ですね。
by ゆうみ (2021-03-22 18:45) 

Take-Zee

こんばんは!
ミツマタは変わっていて綺麗ですよね!

by Take-Zee (2021-03-22 19:35) 

kousaku

katakiyoさん今晩は!
いや~そんな高級なレンズは使っておりません、シグマのレンズばかりですね、これは70-200㎜で写したものですね。
大体がこのレンズか300㎜を使っております、普段は24-70㎜で撮りますね。

by kousaku (2021-03-22 19:48) 

kousaku

ゆうみさん今晩は!
大変な事になりましたね、これで一都三県が移動始めると大変な事になりですね、観光地は特に気を付けないといけませんね。
高齢者は怖いですよ。(^_-)-☆
by kousaku (2021-03-22 20:17) 

kousaku

Take-Zeeさん今晩は!
そうなんですよいつも咲くと撮りに行くんです、これが一番面白いのでいろんな工夫をして撮るのが好きですね。
by kousaku (2021-03-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。