SSブログ

堰堤散歩! [花]

土曜日に河津桜などが咲きだした沼川へ散歩に出掛けました、暖かくて春の陽気そのものの日でした、川沿いを歩いていると色んな花が咲いていました。
.
IMGP2377_R.JPG
IMGP2379_R.JPG
IMGP2382_R.JPG
IMGP2403_R.JPG
IMGP2406_R.JPG
IMGP2407_R.JPG
IMGP2410_R.JPG
IMGP2414_R.JPG
IMGP2425_R.JPG
IMGP2429_R.JPG
IMGP2430_R.JPG
春なんですね、色んな花が咲いてきましたね。
.
ご訪問ありがとうございました。

nice!(79)  コメント(4) 

nice! 79

コメント 4

ゆうのすけ

昨日の午後 今年初めてタンポポが咲いているのを見かけました。
強めの風に木々は揺らされているんですが その振動もソメイヨシノの薄緑色したつぼみを促しているように映りました。
でも じっとしていてくれないからシャッターがなかなか切れません。^^✿~
by ゆうのすけ (2021-03-11 02:36) 

kousaku

ゆうのすけさんおはようございます。
風の風の日には花など撮りずらいですよね、私もよく経験しております。
by kousaku (2021-03-11 06:33) 

JUNKO

早くこんな春の花をこの目で見たいです。
by JUNKO (2021-03-11 15:47) 

kousaku

JUNKOさんこんにちは!
北国の春ももう北国の春ももうじきに来ますよ、明日はまた低気圧が来ているようでこちらでは午後から雨の予報です、そちらは雪が降らないといいですね。
by kousaku (2021-03-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。